当サイトには広告が含まれます

脇田尚揮先生 (脇田尚揮)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/風水/西洋占星術/

対応可能な相談内容

復活愛/仕事/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    脇田尚揮先生の電話鑑定は噂通り本当に素晴らしかったです。私のことをどんどん当てていく脇田尚揮先生の言葉、びっくりしすぎて電話中に黙ってしまいました。友人から電話占いアーネラの脇田尚揮先生の占いは当たるよと言われていても、まさかなぁと思っていたので、実際に脇田尚揮先生とお話をして驚きすぎて言葉が出なかったんです。人間関係でかなり悩んでいて毎日眠れなくなっていたのですが、電話鑑定結果を聞いてからは毎晩ぐっすりと眠ることができますし、布団に入ってもいろいろ考えて悩むことがなくなりました。脇田尚揮先生に相談したこと、本当に良かったと思っています。不眠が解消して、昼間、身体的にも精神的にも辛くなくなりました。脇田尚揮先生に相談している友人はとても多いのも納得です。

    結果だけではなくこちらの立場に親身になってアドバイスをしてくれます。優しさとカードを読み取る力が強いからだと思います。尚揮先生今日もありがとうございました☆

    1週間で激変した彼の態度にビックリして、お電話しました。優しくなって嬉しい反面、一時的な気の迷いな気もしてたので、素直に喜べませんでした。
    でも、ちゃんと思ってくれている事がわかり、今はとても嬉しいです。
    仕事の問題を抱え、気持ちが揺れ動きやすい状態なこともわかったので、できるだけ良い距離を見つけて、彼と仲良くやっていけるようにしたいと思います。
    ありがとうございました。

    先生いつもありがとう☆電話するまではちょっとへこんでましたが、電話終わる頃には晴れやかな気持ちになってました(^-^)私も先生みたいに彼を癒せるようになりたいです。今日もお仕事でしたが、おかげさまで彼とはいい感じでした♪これからも応援お願いします!

    主人が最近仕事の事で弱音をはくなぁ・・・とは思っていましたが、そこまで悩んでいたとは・・・脇田先生との電話を切った後帰宅した主人が、「契約が全然取れてないんだって、どうなるだろう」と言っていました。可愛そうです。良い事を想像して頑張ろう!と声を掛けましたが、あんなに自信家だった主人がこんなになるなんて、本当に悩んでいるんでしょうね。ここは何とか力を合わせて踏ん張ります。先生もお身体大事にして下さいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い