当サイトには広告が含まれます

Vajra先生 (う゛ぁじゅら)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル/守護霊対話/

対応可能な相談内容

復活愛/人間関係/家族関係/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    あれだけ人の心を傷つけてきて、親とのトラブルで性格も悪くなってしまいました。高校の時から悪さばかりしてきて、今でも悪い根性が直りません。これでは駄目だなと感じ、電話占いアーネラのVajra先生に相談をしてみました。

    穏やかな声のVajra先生の声を聞いているだけで、とっても自分が悪いことをしてきたなと心から反省ができるようになりました。あれだけ人が嫌いで傷つけてきた私が、先生のおかげで直ったのです。

    人を大切にしたい。人のためになりたいと感じるようになりました。心から反省し、今では人を助けたいと思っては、ホームヘルパーの資格をとり、頑張っています。

    先生の一言がなければ、なかなか自分を変えることはできなかったと思います。先生、有難う御座いました。

    いつもありがとうございます!毎回思うのですが、カードは微妙な変化を見事に捉えて結果が出るものなんですね。もちろんそれを読まれるVajra先生のお力もとても信頼できます。彼は簡単に弱音を吐くタイプではないと思うので、状況を理解して楽しく会えるように、そしてせっかく出た「芽」を育てていくつもりで次に繋げていきたいと思います♪まずは私と「また会いたい」気持ちに持っていけるようにじっくり作戦を練ります(笑)またまたスッキリ前向きになれました!

    聞きたい事がどんどん増えてしまってすいません。でも、やっぱりvajra先生の言葉と声を聞くと安心します。彼が今は辛い状態で、いつ離れてしまうかも心配でしたが、今すぐでないこともわかったし、まだ関わっていけると言われて嬉しかったです。明日の彼の誕生日は、さり気ない感じでお祝いしようと思います。また今度ご報告します。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。彼をまたお茶に誘ってみます!ドキドキしますけど(^_^;)頑張ります。でも、好みがかぶるって怖いですね(笑)彼女とは距離をおけるようにします。私も彼女といたら、疲れるので(^^;またよろしくお願いします!

    久しぶりに先生の声を聞けて元気になりました。前回の話も含めて気に留めていて下さった事に感謝です。近々お仕事も決まるようでしたので、前向きに安心して職探しいますね。今日も有難う御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い