当サイトには広告が含まれます

西村瑠璃子先生 (にしむらるりこ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/タロット/心理カウンセリング/オラクルカード/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

相性/恋愛成就/金運・財運/運勢/家庭&職場問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めての電話占いで右も左もわからない状態でしたが、さすがに西村瑠璃子先生は慣れているようでとてもスムーズに鑑定してもらえました。トークも終始和やかに進み、こちらの耳に痛いようなことでもやさしく教えてくれるので、とにかく落ち込みやすい私にはとてもありがたかったです。
    鑑定内容には「なるほど」と思える点が多く、アドバイスにしても「いつどこに旅行」をとか「だれそれとは縁を切れ」とか、そういった無茶振りは少なく、普段から意識すべきことや気の持ちようなど、日常的に実践しやすい内容が多くて嬉しかったです。
    鑑定の切り口は占い師によって様々だとは思いますが、やさしい先生を望む相談者にとって電話占いアーネラの西村瑠璃子先生はベストな選択だと思いました。またお願いしたいです。

    先生ありがとうございました。私もしばらく一人になって、自分自身の時間を有意義に過ごして行こうときめました。その方が、きっと彼にとっても考える時間を作らせる事になるし、今回の事件はこれで良かったとポジティブに受け止めます。今日さっそくラベンダーのお香買いに行ってきますね。

    毎度先生にはお世話になっています。どんな些細なコトでも真剣に的確に的中率の高い鑑定をしていただけますから安心して依頼できます。
    瑠璃子先生。もう半分先生と話したいが為みたいになっててついつい電話しちゃいます。ありがとうございました。(^^;)

    先日の彼のお誕生日は、無事に楽しく過ごす事ができました。彼は悪態をつきながらも、ニコニコしながらケーキのろうそくの火を吹き消してくれました。本当に先生に言われた通りの態度に、私も楽しくなりました!楽しいながらも気分屋の彼の態度にまだ不安になる事がありますが、少しずつ彼の気持ちが向いてきてくれたと言っていただけて、また元気になれました。
    お家の事も、ちょっと迷いはあるものの、良い所が見つかったとも思ってます。
    いろんな事がスッキリしました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    先生、辛くて話を聞いて貰いたくて先生に電話をしてしまったのに、真剣に向かい合ってくれてありがとうございました。生きていると色々辛い事もありますね。、何気なく言われた一言に心が立ち直れない程傷付いたり、幸せになったり。。。私は西村先生の様に、人の痛みをわかってあげられる人間になりたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い