当サイトには広告が含まれます

深希生先生 (みきお)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

透視/チャネリング/スピリチュアルリーディング/

対応可能な相談内容

相性/結婚/復活愛/略奪愛/不倫/相手の気持ち/仕事/対人関係/家庭問題/開運方法/人間関係/除霊/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    深希生先生が言う事が全て当たっていたのです。私の過去も、私の性格も全て当ててしまったのです。最初は怖いなと思っていました。どうしてこんなにも見透かされているのかと、とても不思議です。
    でもそのおかげで、深希生先生は私の事が何でも分かるようになったのです。今私が行動しないとけない事をちゃんと教えてくれました。過去はもう終わった事なのです。だからこれからの将来を大事にする方法を教わったのです。
    何事も自分から行動しないと行けません。誰かに頼りっぱなしではいけないのです。私も何かしないといけないのです。
    こんな私にずっといなかった親友ができたのです。とても可愛くて、素直で率直な人なのです。彼女がいるからこそ、私も変わる事ができました。

    昨日はタイミング良く深希生先生に見て頂けてラッキーでした♪彼の気持ちが見えなくなって迷いが出て来ていましたが、彼の私に対する気持ちは変わっていないと聞いて安心しました。それに私がバレンタインに彼に送った言葉が先生の口から出て来たのにはビックリしました!(笑)私の気持ちが伝わって彼も同じ気持ちでいてくれたら本当に嬉しいです。大変な時に側にいてあげられないのは寂しいですが、私に出来る方法で彼を支えられたらと思います。ありがとうございました!

    丁寧に対応していただきありがとうございました。先生のタロット通りの結果でした。今後もよろしくお願いします。

    諦めモードだった私ですが(笑)、先生に鑑定してもらって気持ちが上昇しました。実は前々から鑑定以外に、先生の素直で可愛らしい声を聞く度に、「先生にあって自分に足らないもの」〜を考えてみたいりして、深く自分を見つめなおしたりもしてるんですよ。鑑定以外に先生には教わる事が多くって、また心を洗われる感覚を感じています。ありがとうございました。

    深希生先生に見て頂きたいと思ってて、やっと見て頂けて嬉しかったです。
    一つ一つ細かく丁寧に見ていただきありがとうございました(^^)
    彼の気持ちの変化じゃなく、仕事の変化なので安心出来ました。
    会いたいのは彼も同じなので、今を乗り越え良い関係築いていけたらいいなと思います。
    またよろしくお願いします☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い