当サイトには広告が含まれます

マーシャ先生 (まーしゃ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット

対応可能な相談内容

相性/結婚/復活愛/略奪愛/不倫/恋愛成就/金運・財運/仕事/対人関係/人間関係/家族関係/健康/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何かに迷ってしまったり自分でうまく決められないといったような困ったときにいつも電話占いアーネラを利用させていただいています。マーシャ先生とは相性がぴったりなようで、いつも鑑定がばっちり当たります。それなのでついお願いしてしまいますね。鑑定の内容も気になるのですが、マーシャ先生ご本人が気さくで面白い方なのでつい話したくなってしまうといった面もあると思います。世間話などをしてしまいつい時間が経ってしまうこともしばしばです。電話越しなので雰囲気だけなのかもしれませんが、そんな長話にマーシャ先生はいやな顔一つせず付き合ってくれているようで嬉しいです。先生のおかげでメンタルも穏やかになり、日常生活が過ごしやすくなったのでまた何かあったらお願いしたいと考えています。

    今回はご報告でお電話させてもらいました。今まで何度も挫けそうになったけど、先生のカードのメッセージやアドバイスを信じて、ここまで来れました…諦めないで良かった。振り返ってみれば先生のタロットの内容と現実がずっとリンクしていましたね。一人で悩んでいたら多分終わっていたと思います。それと、先生とお話するようになって私の中の「女の子らしさ(?)」も活性化された気がします♪(^ー^)また、何かあったらこれからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!

    先程はありがとうございました。実は鑑定の電話切って10分後に、なっ!なんと!彼から連絡が来ました!。そして今さっき鑑定してもらった結果が、そのまんま本当に現実化しました。(鳥肌立ってます。)彼に週末食事に誘われ約束しましたよ(^-^)。的中率に関して信頼はしていましたが、今回ばかりは唖然としてます。カードって、今現在の状況や気持ちをみるのに一番良い占い方法だなぁと実感しました。

    心がすっきりとし、晴れやかな気持ちになれました。仕事も恋愛も、自分が今できることを一生懸命がんばろうと思います。マーシャ先生、ありがとうございました!

    いつも同じような相談にも関わらず、丁寧に、優しく対応していただきありがとうございました。マーシャ先生のタロットは、本当によく当たるので不思議な力を持っていると思います。また、何かあったらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い