当サイトには広告が含まれます

すみれ先生 (すみれ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/算命学/数秘術/西洋占星術/九星気学/紫微斗数/

対応可能な相談内容

相性/結婚/片思い/不倫/仕事/転職/人間関係/転居、引越し/家庭&職場問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラのすみれ先生には独自のワールドに引き寄せる引力のようなものがあると感じています。お話しの仕方がとても上手で、難しい占いの世界の言葉も噛み砕いて説明してくださいます。占いの結果に対してどういう意味があって、いい方向に行くためにどう努力していけばいいのか、理由があって事象があり、そして解決に導くための手立てという順序を教えてくださいますので、鑑定結果に納得の行くものばかりです。
    悪い結果に対しても必ずフォローをしてくださいます。相談者に寄り添った考えかたをしてくださいますので、困ったらすみれ先生がついていてくださる、一人じゃないから頑張ろうという気持ちにさせてくださいます。
    あまりキツいことを言わずに優しく問いかけるようにお話してくださいますので、安心してお電話できます。

    先生のタロット当たっていました。先生の占いは、相談する度にすごくなっているような感じがします。今後ともよろしくお願いします。

    すみれ先生とお話できて良かったです。一人で考えていると、一瞬は前向きになったりもするのですが、彼の性格を考えると、やっぱり極端なことを考えてしまったり、マイナスな事しか思いつかなくなるんです。先生のおかげで、そんな悩みもなくなりました。彼も私も、お互いに様子見状態で、どうして良いかわからなかったけど、彼も同じように仲直りしたいと思ってくれているとわかったし、きっかけ作りのアドバイスも、自分では気づけなかったと思います。明日メールを出して、様子を見ようと思います。先生と、先生のカードにはいつも元気付けられています!!本当にありがとうございました。

    先程はありがとうございました♪
    タロットって不思議ですね。前回と同じカードが出たり似た意味のカードが出たり(^^)
    彼の状況が良くなれば、二人の関係も良くなると信じ気分転換しながら待っててあげようと思います☆
    また不安になった時にはよろしくお願いします☆☆

    先生、ありがとうございました。昨年後半から恋愛も仕事も失って、やっとできた気になる人とも離れてしまう寂しさもあり、とても不安な気持ちと、悲しい気持ちでこの一カ月は泣いてばかりでした。まだ辛い時期は少し続きそうですが、好きな仕事と好きな人を見つけるため、明るい未来に希望を持って努力していこうと思いました。しばらく占いに頼らないように、長い休みの間(笑)にいろいろなことをしてみたいと思います。すみれ先生と話をして元気になれました。心から感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い