当サイトには広告が含まれます

Kei先生 (けい)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

易/数秘術/イーチンタロット/マヤ暦/

対応可能な相談内容

相性/結婚/不倫/金運・財運/仕事/家庭問題/開運方法/人間関係/健康/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラを使用する前に、体験した人のブログ記事をいくつかチェックしました。周りで体験した人がいないので、何も知らないまま申し込むのが怖かったからです。
    私が話を聞いてもらいたかったことは転職についてです。これからある会社を受けるのですが、それが不安で落ち着かないのでアドバイスがほしかったのです。
    私が相談したKei先生は、面接に向けて会社にアピールする方法なども教えてくれました(合否についてきいたら、やんわりと断られましたが・・)。
    そのとき考えていた転職はけっきょくしませんでしたが、教えてもらったことはそれ以外にいかせます。アドバイスは忘れないように、仕事やその他に取り組んでいくつもりです。ありがとうございました。

    今までの切なく沈んでいた気持ちがうそのように、心が軽くなりました。先生の声を聞いているだけで、自分の本当の気持ちがはっきりとしてくるといった感じでした。先生の占いには、今の状況が本当にはっきりと出るのですね。驚きました。先生のアドバイス通り、彼のことを大切に思い続け、楽しい時間を作っていきます。また、ひとりで抱えきれなくなったときには、ぜひお願いします。

    色々な方面からのお話、ありがとうございました。
    すごく為になりましたし、前向きになれました。
    悶々としていた心もスッキリし、明日からまた頑張れそうです。
    また相談させてくださいね^^

    Kei先生、私1ヶ月悩んでやっと答えを出しました。もう主人を責める事はしません。それはそれで辛いと思いますが、そんな事をいつまでもしていたら、また居なくなってしまうから・・・辛くなったり、主人の気持ちが知りたい時には、すぐ先生に電話しますね。

    感想遅くなりスミマセン。鑑定より「決意表明」の報告でお電話したのですが(笑)Kei先生のおしゃる通り今は動かず流れが変わる時かなと自分でも思いました。先生に教えて頂いた事も毎日実践していますよ。実行してる時は「あれっ?何か変…。」と思うけど、一日の終わりには強くなれた気分になります。次迎えに来てくれる人は新しい人か?彼なのか?余裕を持って待つ事が出来そうです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い