当サイトには広告が含まれます

愛梨先生 (あいり)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/数秘術/西洋占星術/九星気学/

対応可能な相談内容

恋愛成就/相手の気持ち/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    思い切って、友人から教えたもらった電話占いアーネラで、愛梨先生の鑑定を受けて見ることにしました。

    結婚を考えている彼がいるのですが、いまいち彼が煮え切りません。

    そんな彼には、もしかすると…。

    もう一人の女の影がちらほらするのです。

    どうしたらいいのかわからなくなり、愛梨先生に相談することにしました。

    初めは緊張して、思いをうまく伝えることができなかったのですが、愛梨先生はその緊張感をあっという間に解かしてくれました。

    そして、どんどん愛梨先生の気さくな人柄に魅かれていきました。

    私の抱えている悩みや不安にも的確な鑑定をし、愛梨先生のアドバイスにすっかり魅了されてしまいました。

    こんな気持ちになるのだったら、もっと早く利用すればよかったと思いました。

    そして鑑定が終わった後は、精神的に落ち着き気分もスッキリしました。

    昨日はありがとうございました。あの後、彼と電話で話をして急遽来週会いに行く事になりました。話してみると私が会うのを怖がっていたせいで、彼を待たせていたそうです。彼が嫌がっていた遠距離も私となら頑張っていけると言ってくれました。来週会ってお互い確かめあって何もなければ、お付き合いする事になります。本当にありがとうございました。

    先生ありがとう!いつもの元気な私に戻りました。今も家族4人でふざけながらゲラゲラ笑っていた所です。占いって、心の支えにもなるけど、不安な気持ちにもさせてしまうので怖いですね。私にとって辛い結果がでたとしても、愛梨先生の様に私の気持ちを思いやりながら伝えてくれると、本当にありがたいし、先生の優しさに感謝します。

    ‘今、前へ進むとき’という言葉が心強かったです。これから、気持ちや生活をリセットしてがんばります。愛梨先生、ありがとうございました。

    長々とありがとうございました。先生と話していて、自分が何に引っ掛かっていたのかわかった気がします。かつて距離を置かれたのが他の女性のせいではないかと思って悲しかったんですが、家庭や仕事が原因だったなら理解できます。そんな人だから好きになったんだと思うし…
    真実を本人に訊くことはできないけど、彼のさまざまな行動と先生に視てもらった結果を照らし合わせると色々納得できることが多いです。
    人として大切な存在になれることを目指して、良い関係になっていけるよう頑張ります。家族も傷つけないように。「好きになるのは悪いことじゃない」という言葉にほんとに救われました。
    お話して、浄化された気分です。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い