当サイトには広告が含まれます

レイラ先生 (れいら)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/霊聴/心理カウンセリング/カラーセラピー/ヒーリング/

対応可能な相談内容

復活愛/不倫/開運方法/人間関係/家族関係/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    激短時間とも言うべき希望時間にも関わらず、しっかり占っていただきありがとうございました。イヤな声ももらさずに「わかった!○分以内にね!」と、スピーディーに鑑定に入っていただき、とても助かりましたね。レイラ先生への先日の電話占い希望時間がなぜに短時間でお願いしたのかということをここで申しあげるとしますと、「パートナーの帰宅時間が差し迫っていた」からです。私のパートナーは電話占いもそうですけれど、占いですとかスピリチュアルなもの全般を信じてはいませんからね。ですから電話占いを利用したことがバレると怒られるでしょう。けれども、こっちからすれば「アンタに対する悩みやっちゅうねん」というもので、どこぞに相談する先を探していたのです。ですからレイラ先生、恋愛の悩みにのっていただきありがとうでした。

    先生とお話できて、元気になりました!ご指摘頂いたように、1人で頑張り過ぎていたので、これからはもっと主人ともうまくコミュニケーションを取れるようにしつつ、気楽に子育てと家事ができるようにしたいと思います。秘密の彼とも、ゆっくり楽しく付き合ってみます。ありがとうございました。

    先生
    お休みはゆっくりしていますか?
    この間は鑑定ありがとうございます。
    結局、彼氏と逢えなさそうです。誕生日だって、私が促して、メッセージメールがきたし、ちょっと残念でした。好き?と聞いたら、好きだけど、今は、仕事をちゃんとやって、這い上がらないとって 仕事のこと言われたら、私は何も言えないからまた、近いうち、鑑定をお願いします。ありがとうございました。

    レイラ先生に相談してから、胸のつかえが取れて、急に食欲がモリモリ湧いてゴハンが美味しかったデス(笑)私もある意味彼に甘えていたのかもしれません。もう少し信用しないと彼にも申し訳ないですね(笑)いつもありがとうございます☆

    レイラ先生とお話できて嬉しかったです♪ずっと待機中になるのを待ち構えてました(笑)今日も解りやすい鑑定ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い