当サイトには広告が含まれます

玉依先生 (たまより)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・過去世・チャネリング・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・エネルギー調整・レイキヒーリング・ハートリーディング・水晶ダウジング・数秘術・宿曜占星術・ルーン・オラクルカード・タロット・エンジェルカード・インスピレーションカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・進路・夢・目標・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    受付をしています。色々な会社の人に対応をしなければならないのですが、なかなか難しい男性のビジネスマンにも対応しなければなりません。

    受付はその会社の顔ともいうべきポジションですから、文句を言われても良い表情を常にキープしなければならないんです。

    なのに、どうしても私は表情に感情が出てしまうんです。それを上司から指摘され、今のその仕事にやる気がもてなくなってしまったんです。

    そこで、電話占いピュアリの玉依先生に相談をしました。そして、仕事にやる気が持てるようにとパワーを与えてもらったんです。

    すると、その仕事が楽しくなり、今では感情も出なくなりました。きちんと対応できるようにもなり、ますます受付譲としてのポジションを任されては頑張れるようになりました。

    有難う御座いました。

    みなさんの評価が高いのがよく分かりました。先ほどまでは眠れる心境ではなかったのですが、今は安眠できそうです。

    2回目でしたので、過去のデータを元に素早く鑑定を進めていただき、短い時間で安価に納得できるお話をお聞きできました。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    将来素敵な恋愛が出来るように頑張ります。

    ありがとうございました。流れを変える!!ですね。変えなきゃ、変わらなきゃ。また、ズドーンと落ちないように、毎日を楽しみます。そうしたら、きっと、よくなってきますよね。また、ご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い