当サイトには広告が含まれます

稟 生先生 (りお)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/ルーン/オラクルカード/

対応可能な相談内容

相性/結婚/片思い/恋愛成就/仕事/転職/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は占いが大好きで、よく占ってもらいますが、先生との相性を一番重要視します。今、一番信頼している先生が電話占いアーネラの稟生先生です。稟生先生は、とにかく話していて面白いのです。友だちと話しているような感覚になり、悩み事をなんでも話すことができます。占ってほしい内容をしっかりと伝えることができるので、的確な鑑定結果につながっているのではないかと思います。



    先日も、恋愛に悩んで稟生先生に占ってもらいましたが、先生の鑑定通りに心がけて行動した結果、片思いだった彼と付き合うことができるようになりました。話しやすいだけでなく、占い結果も満足できるものなので、稟生先生はスゴイと思います。これからも悩みがあれば、稟生先生の鑑定を受けようと思っています。

    いつも鑑定ありがとうございます!大丈夫って思う反面、どうしても不安になってしまって…。でも、先生の言葉をお守りに、土曜日メールしてみます!良いこと考えなくちゃ!!ちなみに、朝のニュースで『キスの真実』っていうのを見つけ、『キス。』って題名で日記を書いたら、彼がログイン直後、すぐに足跡が付いていました(笑)反応の速さに、少しは気にしてくれてるんだなって、ちょっと笑ってしまいました。今日は元気に過ごせそうです!また、土曜日の結果をご報告しますね♪

    目先のことにとらわれず…。本当にそうですね。彼のことを子ども扱いしているけれど、自分も人のことを言えない…。何だかんだ言って、やっぱり彼のことが好きなんだなって、今日改めて思いました。今度は、メールではなく、電話で話してみようと思います。お祝いもできるといいです。やはり、稟生先生の声を聞くと、前向きになることができます。ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

    本日は ありがとうございました。イライラせず あせらず ゆっくり 頑張っていきたいです。また なにか あれば ご相談 させてくださいね

    彼が元カノに会うことを言われ、かなり動揺しましたが、稟生先生に復縁はないこと、私と彼の縁がまだ続く事を言われ、今日は、一切その話題に触れず、普通にメールが出来ました!彼の事だから、元カノとの復縁があれば、間違いなく言ってくるし、私と連絡を取るのをやめると思います。今まで通り、何も変わらない様子に一安心です。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い