当サイトには広告が含まれます

ナラ先生 (なら)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

チャネリング/オーラリーディング/パワーストーン/ダウジング/

対応可能な相談内容

結婚/離婚/復活愛/略奪愛/片思い/不倫/縁結び/恋愛成就/相手の気持ち/遠距離/三角関係/前世/金運・財運/仕事/起業/転職/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/人生全般/人間関係/家族関係/転居、引越し/パワーストーン(水晶)/ペットの気持ち/純愛/方向性/事業問題/今の生き方/略奪愛&不倫/除霊/家庭&職場問題/進路問題/健康/適正/美容/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    浮気をしてしまった私を彼はとっても責めました。だから、別れようと思って切り出したんです。でも、別れてくれません。



    でも、会うたびになんだか罪悪感を感じてしまい、今では彼の顔も見れません。そんな私もきちんと心の整理をして、彼と向き合おうと思ったんです。



    そんなときに電話占いアーネラのナラ先生に占ってもらいました。そして、彼との恋愛運を改善するようにお願いをしたんです。



    そして、次の日に彼から電話があって会いました。そしたらとっても楽しい気分になれたんです。今では凄く幸せな気分で付き合うことができました。



    本当に先生のおかげです。これからも彼との関係に行き詰ったときには、また先生に占いをしてもらい、楽しい恋愛をしていきたいと思います。

    ありがとうございました。彼のことをあきらめかけていたのですが、なかなかふんぎりがつきませんでした。自分の思い過ごしだったんですね。早速明日連絡してみます。またコツコツ連絡してチャンスを待ちます!

    「きちんと向き合うこと」「無理やり事態を進展させようとしない」、わかり易く、丁寧にお話いただき有難うございました。そして、ナラ先生が真摯にタロットに向かい合う姿に、『決意』感じ、「先生に鑑定いただいて良かった。」と思っています。 「温かい気持ち」にもなれました。最後に、いろいろとお疲れのことと存じます。時節柄、お身体ご自愛のほど願いあげます。

    やっぱりナラ先生の声を聞くと、癒やされます。いつも状況や気持ちを的確に占っていただいて、ありがとうございます。彼が前向きになっていることは、とてもうれしいです。ただ、今まで随分と苦しんできたと思うのに、本当に切ないのはこれからなのですよね。それを乗り越える自信はなく、切れないってわかっていても、また関係を切りたくなってしまいそうです。また、先生の声を聞きたくなったらお電話します。ありがとうございました。

    久し振りにお話しできて嬉しかったです。
    癒されたし、仕事も大変だけど頑張ろう!!って思いました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い