当サイトには広告が含まれます

ポラール先生 (ぽらーる)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット/タロット/スピリチュアル/心理カウンセリング/オラクルカード/

対応可能な相談内容

相性/結婚/離婚/復活愛/略奪愛/片思い/不倫/縁結び/恋愛成就/相手の気持ち/遠距離/三角関係/前世/金運・財運/仕事/起業/転職/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/人生全般/人間関係/家族関係/転居、引越し/パワーストーン(水晶)/ペットの気持ち/純愛/方向性/事業問題/今の生き方/略奪愛&不倫/家庭&職場問題/進路問題/健康/適正/美容/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    たまたま知り合った人が友人のいとこでした。友人の話では、一族の中で一番の変わり者だと。でも私の第一印象としては、「勤勉で気取りのない自然体な人」です。将来を考えた時にも好ましいとしか思えません。しかしながら友人は「悪いことは言わないから、止めたほうがいい」と。そこでポラール先生に相性を占ってもらいました。そこで言われたのは、「あなた自身が人とは違う感性。だから彼に違和感を感じない。彼は一般的には認められ難い人間性だけど、あなたとはとても歩調が合う」もう、迷わずに告白しました。彼からは「いつも付き合うとフラれるんだよね。喧嘩したくないから、嫌になったら言って」と言われています。それから半年経って、嫌になるどころか結婚を決めました。ポラール先生に勇気をもらった気がします。

    先生先日もありがとうございます いつも可愛い先生のお声にほっこりします。
    彼に会いに行きたいと本日連絡しました次会って感じた気持ちで自分自身のこれからのモチベーションの軸をどこに置くか決めたいと思います。
    背中押して頂きありがとうございます♪
    仕事も恋愛もめーいっぱい楽しめる環境に自分を持って行きます(^-^)/

    率直にシンプルにストレートに色々伝えて下さり良かったです。
    ありがとうございました。
    人間関係が下手なので、うまく立ち回れるよう、心がけていきますね。
    ありがとうございました。

    こんにちは。昨日はありがとうございました。ポラール先生の言われた通り、彼もまだ、離れる事を決めてないようです。あの後、彼から『寝坊してメールできなかった。充電ないから帰ったらメールする』とメールが来ました。何通かのやりとりしましたが、普通にできました。夜もメールが来て、お試し続行になりました。その後も電話が来て、普通に話しました。でも…私が悪かったので仕方ありませんが、前よりもやっぱり距離が離れた気がします。また一からやり直しですね。頑張ります。先生に言われたように、彼の中で、私に対する気持ちの再認識をしてくれてる事を信じて。本当にありがとうございました。

    落ち込んで不安に陥ったときに、たまたまポラール先生が待機されていたので、すぐに鑑定をお願いしました。今後の仕事と彼について。彼については先生のアドバイスでずっと印象付けを頑張ってきた成果が少し出てきたのかな?と思い嬉しかったです。仕事については今月は一旦休養・リセット。近い未来から実りがあるとのことだったので、不安だった心が少し軽くなりました。ありがとうございました!次はいい報告ができますよう。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い