当サイトには広告が含まれます

白宝先生 (はくほう)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

透視/霊感・霊視/祈願・祈祷/パワーストーン/

対応可能な相談内容

不倫/縁結び/前世/仕事/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラに電話すると白宝先生をリピートしてしまっているのは、やっぱり待機時間が私のスケジュールと合っていることが大きな理由だと言えるでしょうか。深夜の悶々とした恋愛の悩める時間において、ついつい白宝先生に相談をしてしまうのです。このような言い方をしますと、悪く言っているように聞こえるかも知れませんけれど、ぶっちゃけうちのオカンよりも、悩み相談をしてしまっていますからね。だって、恋愛の悩みなどたとえ母親にでも話せませんから。それに、こちらのグダグダ話をちゃんと聞いてくれるだけではなくって、未来を見据えてのアドバイスを送ってくださいますから助かるのです。そしてついついかけてしまっているのです。白宝先生は私にとっての恋愛のオトンのような存在かも。

    白宝先生昨日はありがとうございました。とにかく今は彼の事はぉ友達として遠くから見守ります。ぉ友達としてだったら連絡来ないでも凹みませんからね。先生が言ってたように何か楽しいことでもあったら、メールでもしてみます。11月まで自分磨きをしながら彼からの連絡を待ってみたいと思ってます。先生泣いたりしてごめんなさい。ほんとにありがとうございました。

    細かく具体的に言って下さるのでとても分かりやすかったです。途中はもうだめかぁ…と思ったのですが このままでは終わらないとのことで とても安心しました。落ち着いた優しい声で 鑑定結果を話して下さる先生の声は胸に響くものがあり 仕事中も先生の言葉を何度も思い出しました。今すぐ連絡はこないとのことで いつ頃連絡があるかを聞きそびれてしまったのが心残りですが 今までの頑張りが無駄にならないように これからも頑張りたいと思います。白宝先生 ありがとうございました。

    昨晩は遅くにありがとうございました! 気になっている彼も私に好意をもっていることが分かりもう少し積極的に関わっていこうと思います 優しくわかりやすく対応して頂きありがとうございました!

    短い時間でしたがみていただきありがとうございました。最近私自身が不安定で自分がよくわからなくなってしまっています。幸いにも今回の恋愛はゆっくり進んでいいとの事でしたので自分を取り戻しつつ進んでいきたいと思います。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い