当サイトには広告が含まれます

MiMi先生 (みみ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

算命学/スピリチュアルリーディング/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

結婚/離婚/子育て/人生全般/事業問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が浮気していること、本当は気づいていたんです。それなのにMiMi先生に相談したのは、否定してほしかったからなのかもしれません。でも先生の占いは外しませんもんね。彼の一時の気の迷いだって言ってほしかったけど、私より浮気相手の方に今は気持ちが大きく傾いているってことだったので、いさぎよく彼のことは諦めようと思っています。すっごく悔しいし復習したいくらい彼と浮気相手が憎いです。でも先生のお話を聞いているうちに、そんなことにエネルギーを使うくらいならもっと自分を磨こうって素直に考えることができるよようになっていきました。嫌な女にならないようにがんばります。でも苦しくなったときはまたお話きいてくださいね?先生のことすごく頼りにしてるんです。

    先生、昨日は的確な鑑定有難うございました。タロットって本当に不思議ですね!彼の気持ちや状況がその通りにですぎて鳥肌ものでした。彼は、難しい性格ですがやはり好きな気持ちがあるので今の所諦めるとかは出来ないので連絡が来たらきちんと今回の事もお話して冷静に彼の事、見て行こうと思いました。先生のかわいい声に癒されました。

    先生ありがとうございました。今回のことが起こって9月で1年になります。諦めようと思った事もありましたがここまで来れてよかったと思います。私にとっては思いがけなく良い結果でうれしいです。気分が落ちている私には希望を与えてくださる言葉をいただき、本当に感謝しています。まぁ、しばらくは会えないし、メールの返信がないのであまり実感がわかないのが残念ですが...。これからが本番なので気を抜かず、自分の心身のコンディションも整え、彼を支えて行きたいと思います。ありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。

    今回もありがとうございました。
    長い間ふんぎりがつかなかった彼との関係を昨日自分の方から切りました。これからはもっと前向きにそして、自分の事を大事にしてくれる人を探そうと思います。MiMi先生に見ていただいた年末に向けて自分自信を磨きながら過ごそうと思います。
    彼の事はいい勉強だったと思い次に生かせたら・・・と思ってます。

    久しぶりに鑑定をお願いしましたが、相変わらずの優しい癒される声と口調で精神的にも救われた気持ちです。鑑定内容につきましても、多難はありそうですがMiMi先生の鑑定通りにブレる事なく進んでくれる様に私も努力します。またご連絡させて頂きます。どうもありがとうごさいました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い