当サイトには広告が含まれます

鈴 玲花先生 (りん れいか)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/心理カウンセリング/

対応可能な相談内容

結婚/人生全般/人間関係/進路問題/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現実世界には不倫の悩みを相談できる人なんていません。いや、鈴玲花先生も現実世界の人なんですけれど。ですから厳密に言いますと、顔見知りの人の場合「不倫」なんていう悩みを相談できる相手などいないということです。けれども「不倫」とはいえ、恋愛は恋愛なんですよ。ですから恋愛の悩みではあるのです。けれども私は既婚者であり、そのことは顔見知りの人たちは知っているわけです。親友だって知っているわけです。しかし、いくら親友とはいえ、まさか不倫の悩み相談なんてできるわけないじゃないですか。ですから電話占いアーネラの鈴玲花先生には助けられました。とにかく話せて良かったです。もちろん占い鑑定も良かったのですけれど、でもまずは話せて良かったです。思わず泣いてしまってすみません。そのぐらい思い詰めていたのです。

    いつも丁寧で素早い鑑定をありがとうございます
    先生には次から次に色々な人を見て頂いてちょっと恥ずかしい気もしますが(*^o^*)最初の頃よりりかは気持ちに余裕が出来てきてるとは思います それも先生の的確な鑑定が私に安心と余裕を持たしてくれてます。今は今の環境も楽しみたいと思います!ありがとうございました

    鳥肌ものの鑑定でした。前の鑑定の時にも鈴玲花先生の鑑定の的確さは分かっていたのですが、今回なおさらです(@_@)
    彼の性格を微に入り細にいり分析しているかのようで、納得ずくめの内容でした。
    彼の気持ちもみていただいて安心しました。実際に会うまでいろんな角度から見るようにします。アドバイスもたくさんいただけて本当に嬉しかったです☆また是非よろしくお願い致します。

    元気でました!冷静に落ち着いて明るい未来を信じて頑張ります!ありがとうございました☆

    感想が遅くなってしまいました!鈴玲花先生に見てもらって安心しました。なのに、こないだの鑑定から1週間!?またしてもピンチです!また相談させてください。ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い