当サイトには広告が含まれます

聖先生 (ひじり)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来透視・故人の気持ち・ソウルメイト・ダウジング・水晶ダウジング・ストーンリーディング・夢診断鑑定・数秘術・姓名判断・九星気学・気学・風水・西洋占星術・タロット

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人生相談・健康運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットのヒーリング・亡くなったペットの気持ち・パワーストーン選択・パワハラ・セクハラ・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とにかくネガティブで、自分や世の中に不満だらけで生きてきましたが、電話占いピュアリに出会い、聖先生の鑑定で色々な気づきがありました。聖先生のお言葉には、時に厳しいものもありましたが、本当に私のことを考えてくれているのが伝わってきたので、最初は受け入れられなかったことも徐々にすっと心に入ってくるようになりました。運命は自分で切り開いていかなければならない、と今では強く心に思っています。聖先生の言葉の力はとても強く、耳から離れません。また、鑑定も技術や能力に裏打ちされた、信頼のおけるものでした。鑑定方法もバラエティに富んでいて良かったです。これからどんどん私の人生を変えていかなければと思いますが、まだ本当に未熟者ですので、先生のお力を借りながら歩んでいきたい所存です。

    聖先生とお話させていただくと、いつも元気になれる気がします。ありがとうございました!

    聖先生♪いつもありがとうございます!
    本当にパワーをいただいたって、頑張らなくては!と勇気付けられました。

    聖先生からのメールの内容を、不安になる度読んでいます。仲直りはしましたが、まだ彼とは本調子ではありません。土日になると彼から連絡が来ないので、不安にかられています。考えすぎない様にしないといけませんね。こんなに考え方が違うのに、何でこんなに好きなのか自分でも不思議です。

    ありがとうございました。
    アドバイス頂いた通りに頑張ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い