当サイトには広告が含まれます

忍先生 (忍)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視/霊感タロット/四柱推命/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

相性/結婚/離婚/復活愛/不倫/縁結び/遠距離/三角関係/仕事/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    半年前に彼氏に振られてから、悲しい毎日を過ごしてきましたが、やっと私にも春がやってきました。同窓会で再開した人から「付きあわない?」と告白されたのです。元彼を忘れるためにも、この人と付き合ってみよう、そう心に決めました。ところが付き合い始めて間もなくして、元彼から復縁を打診するようなLINEが届いたのです。何を今更・・・、という気持ちとやっぱり元彼が好き、という気持ちが入り乱れて悩んでしまい、電話占いアーネラで忍先生に占ってもらいました。



    先生は私の乱れた気持ちをとても理解してくれて嬉しかったです。しかし、自分の気持ちをはっきりとさせないと、どちらを選ぶにしても良い結果は得られないだろうとハッキリと断定されました。私もその通りだと思うので、優柔不断はやめて、しっかり考え選ぼうと覚悟を決めることができました。

    とても優しい声でお話をしてくれる先生です。一つ一つの質問に対してカードを切ってくれます。本日はありがとうございました(*^^*)

    忍先生にはいつもお世話になっています。
    先生のカードに出てくる気持ちや現状など、当たっているだけに学ぶ事がたくさんあります。
    今年も色んな事があると思いますが、迷いながらも自分の進むべき道を見つけていきたいと思います。
    本当にありがとうございました★

    丁寧に詳しく説明していただいて、ありがとうございました。彼の気持ちがとてもよくわかりました。結局、彼は変わらず私のことを想っていてくれているのに、私が逃げようとしているのですね。彼と出会うことができて、本当によかったと思っています。それなのに、逃げてしまうなんて、もったいない…。そして、彼にさみしい思いはさせたくないと思います。近いうちに電話をしてみます。忍先生の鑑定は、やっぱりすばらしいです。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    お話しできて幸せです。
    また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い