当サイトには広告が含まれます

コスモス先生 (こすもす)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/祈願・祈祷/ダウジング/風水/九星気学/

対応可能な相談内容

結婚/復活愛/縁結び/三角関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いアーネラのコスモス先生の鑑定のおかげで穏やかな心で過ごせます。

    主人が誰かと浮気をしている、それに気付いてから

    穏やかな気持ちになった事などなれませんでした。

    そのせいか、主人は私と話をする時にいつも面倒臭そうで

    最後はため息交じりで会話を終える事がほとんどでした。

    コスモス先生は私自身のおごりに気付かせてくれました。

    主人と結婚して以来、ずっと私はそういった上からの目線で

    主人を見ていたような気がします。

    そこに気付いてから自然にそういった感覚が少なくなったのでしょうか、

    主人が私を見る目も変わったように思えます。

    また、浮気相手の事もコスモス先生は色々とアドバイスしてくれたので

    私自身が大きく構える事が出来たので今の穏やかな心になれたのかもしれません。



    これからもコスモス先生のアドバイスを心に留めて暮らしていこうと思います。

    今日もありがとうございました。
    またまた、旦那のこと、彼女のこと、当たってると思いました。
    黙って信じてついていくしかないのかなぁって…旦那が彼女から離れたいと思わないと、私が何かを言って、私達夫婦の関係が悪くなると女の思い通りになってしまいますよね。それは回避しないといけないので、旦那のことだけを信じて頑張ります。


    先生にはいつも励まされ、頑張ろうと思います。幸せな家庭を目指し、頑張ります

    現在の状況が非常にあたっており驚きました。近未来も先生のおっしゃったようになればと期待しております。信頼できる先生です。又お願いしたいです。

    先ほどはありがとうございました。
    彼の気持ちを細かくみていただき、少し安心しました。

    コスモス先生とお話の最中、耳のあたりがブルブル震えていたんです。不思議な体験でした。

    いつもありがとうございます。コスモス先生に観ていただいて、私の言動が彼を傷つけていないとわかると、とても安心します。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い