当サイトには広告が含まれます

美杏先生 (みあん)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/チャネリング/易/四柱推命/琉球大霊占術/

対応可能な相談内容

相性/結婚/離婚/復活愛/略奪愛/片思い/不倫/縁結び/恋愛成就/相手の気持ち/遠距離/三角関係/開運方法/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚して4年目。子供ができて、いよいよ本格的に家族関係を構築するんだなと考えたタイミングで旦那の浮気が発覚しました。くだらなすぎます。私が妊娠している時に浮気をするなんて。人間的に許せない。でも離婚したら生活ができない。もう頭がおかしくなりそうでした。少し冷静になろうと、電話占いアーネラで美杏先生に全てを打ち明けて聞いてもらいました。「離婚は恥ずかしいことでも、特別なことでもないから必要と思ったら決心したほうがいい。でも、ご主人の言い分も聞かないと後悔の念しか残らない離婚になる。前を向くなら、納得した上での決断がベスト」そこで発覚後に初めて顔を突き合わせて話し合いました。結局は、二人で離婚を選びました。旦那は私を裏切った謝罪のしようがないというのです。これを聞いて、心がスーッと落ち着きました。これから大変だと思いますが、いまよりも大きな幸せに向かうための一歩が踏み出せたと確信しています。

    彼に対して、やさしい気持ちで接していきたいと思いました。
    また何かありましたら、相談にのってください。ありがとうございました。

    美杏先生おはようございます(^-^)/昨日彼の会社の方のお手伝い行ってきました。時給も最初言われてたのより上げてくれて、頑張った分だけ成果が目に見える感じが、何をやってもしらーっとした今の自分の会社の雰囲気とは全然違うなぁっと感じました。ひとまず久しぶりに生き生きと働けてよい気分転換になりました☆彼にはアドバイスいただいたような感じで明日にでもメールしてみます。このところ心ないなぁっと思う出来事が続いていたのですが、先生にみてもらって気持ちが落ち着きました。ありがとうございました♪

    2回目の鑑定ありがとうございました。正直、最初の鑑定結果や先生のお言葉を当時は受け入れられなくて信じてなかったんです。それが現実になって当たってたということが分かり、今回またお願いしました。今の状況はかなり厳しく気持ちの切り替えも難しいですが、また新たな出会いがあればと前向きになれました。彼のことを忘れさせてくれる人と出会えますように・・・。また悩んだ時はお話し聞いて下さい。ありがとうございました。

    美杏先生今日はありがとうございました♪先生の優しい波動が伝わり穏やかな気持ちになれました(*´ー`*)昨日までのイライラの原因も分かりびっくりです。それがうそのように今はゆったりした気分でいます。彼の気持ちも分かったし、後は時期を待って私も楽しみにしながら日々を過ごします。またよろしくお願いします☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い