当サイトには広告が含まれます

鷹女先生 (鷹女)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/送念/

対応可能な相談内容

不倫/仕事/対人関係/家庭問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活で知り合った男性とお付き合いをしています。とっても素敵な人なのですが、ちょっとタイプではないかなと思うようになってしまいました。



    そんなときに前の不倫相手の男性から連絡があり、「付き合おう」と言われて心が揺らいでしまいました。そして、とうとう体のお付き合いをしてしまったんです。



    自分でもいけないなと思ったのですが、心が満たされないだけに、今では自分は悪くないと思っています。



    でも、やっぱり罪悪感が抜けきれないので、電話占いアーネラの鷹女先生に占ってもらいました。そして、今の婚活している男性との恋愛運を高めてもらったんです。



    すると、とっても楽しくお付き合いができ、結婚することになりました。不倫相手の男性とも綺麗に関係を終わらせることができ、今では心も晴れやかになりました。



    有難うございました。

    先生の可愛く透き通ったお声でハキハキとアドバイスをいただいて、自然に前向きな気持ちになれました。
    先生に占っていただけてよかったです。
    自分から押すのが苦手な私ですが、がんばってみようと思います。
    またアドバイスいただけたらうれしいです☆

    鷹女先生、
    昨日は鑑定頂きありがとうございました。
    彼の心の中はどうなんだろう、っていつも気になるので昨日の結果はとても自信がつきました。

    これから、お互いに愛情が増す
    お互いに執着するようになる
    まっすぐ誠実に気持ちがむいている
    守ってあげたいと思う愛情がある

    この結果を大切に考えながら彼を支えます。

    またわからなくなれば鑑定お願いしますね。

    いつも先生の優しい声に癒されています。
    的確でズバリなカードの出方に、嬉しくなったり落ちこんだりしますが、のんびり構えていこうかと思います。
    また、よろしくお願いします。

    本日はありがとうございました。コミュニケーションが取りにくい、波長が合わない…やはりそこが大きな原因なんですね。これから鍛えて行かなければなりませんね。前回もそうでしたが、鷹女先生の回答はズバリ当たっていますね。本当に凄いなぁと感心してしまいます。ついつい頼ってしまいます。今回も細かく視て頂きありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い