当サイトには広告が含まれます

レンジュ(蓮珠)先生 (れんじゅ)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/ヒプノセラピー/気功・浄化/心理鑑定/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/不倫/結婚/恋愛成就/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には長い間彼氏がいないのが悩みでみんなの電話占いにて蓮珠先生に相談したことがありました。
    蓮珠先生はすごく丁寧な鑑定で、どうして私に長い間彼氏が出来ないかを優しく詳しく話してくれました。
    聞けば聞くほど「え?それが原因だったの?」と思うような事がいっぱいで、鑑定が終わるころには反省の念でいっぱいでした。
    鑑定を受けてからは蓮珠先生のアドバイスを常に頭の片隅に入れて行動するようになりました。
    友達からも「いい方向に変わったね」と嬉しい言葉をかけてもらえました。
    そして何より異性の反応が違ってきているのが一番嬉しいです。
    今まで話したことがないタイプの男性に話しかけられたり、遊びに誘ってもらえるようになりました。
    人って意識するだけで自分も周りもこんなに変わるものなんだと実感しました。
    これも蓮珠先生の鑑定あってこそだと思っています。

    先日は時間がない中素早い鑑定をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    今朝みてもらったばかりなのに、先生がおっしゃったとおりのことが午後には起こってしまい!!驚愕してます(;゚Д゚)
    でも、こうすればうまくいくという具体的なアドバイスを頂いていたので、それを実行したらすんごい我儘な要求なのにアッサリ通りました(^-^)先生、スゴイです☆
    初電話占いだったけど、先生と出会えてよかったです。
    ありがとうございました?

    カワイイ声で癒されました。
    しかし、アドバイスは的確で、今後の悩みがすべて解決しました。
    レンジュ先生に嵌ってしまいそうです(笑)
    今日はありがとうございました!

    例の彼からの返信はないです。多分、ずっと返信はないと思います。恋愛は心の病いと思うと彼の言動も恋愛による心の病いなんだと感じます。

    4年前にさようならした元彼に4年振りにメールしました。例の彼に私は夢中な為、
    以外と冷静にメールできました。4年振りの彼が私のメールを読んでいる事だけで心がホッとして返信なくても繋がった感があります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い