当サイトには広告が含まれます

小森 蓮華先生 (小森 蓮華)のプロフィール

得意な占術

霊感/霊視/タロット/四柱推命/風水/氣学/神道/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/転職/引越し/恋愛成就/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    色々な悩みや問題が起きるたびに、電話占いサクセスフォーチュンに電話して小森蓮華先生に鑑定をしていただいています。
    今までのすべての鑑定で小森蓮華先生の教えで失敗した事はありません。本当に素敵で才能に溢れている占い師さんだと思っています。
    鑑定だけでなく人柄も私は大好きで、言葉はキツくともそこには温かさがあり傷ついたりする事はありません。
    結果が私にとって良くない場合でも、アドバイスをしながら気遣ってくださってるのを感じます。
    小森蓮華先生の完璧な鑑定に的確な教えで、以前の私とは正反対の自分を見つけることができました。そのおかげで出来た新しい友人たちと、色々な事を勉強する機会ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    これ先も小森蓮華先生を信じて教えを守っていきます。

    いつも、明るくて優しい話し方で、聞き上手で親身に対応して下さってありがとうございます。 くだらない悩みや私のわがままもきいて下さる、本当に優しい先生です。話しにくい性の悩みも、私の歪んだ気持ちも小森先生にしか話せないし、相談出来ないです。これからも宜しくお願いします。

    色んな質問をしてしまったのに快く占って下さいました(*^^*)「これはどうなのか?」と思うような小さな質問に対しても即答で答えを下さるのでスッキリします♪
    良く当たっていますし、なにより親切で前向きな気持ちになれる先生です☆

    細かいアドバイスと鑑定ありがとうございました。
    もう駄目かもしれないと諦めもありましたが
    近い時期に縁があり人物像や特徴等も把握できましたので
    楽しみにしながら過ごせそうです。

    彼氏の移住が決まり、いろいろご相談ありがとうございました。

    いろいろな恋愛がありますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い