当サイトには広告が含まれます

杏花先生 (きょうか)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/ヒーリング/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/不倫/結婚/恋愛成就/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は濃密な時間を、ありがとうございました!
    電話占いサクセスフォーチュンにて杏花先生のお話にたくさん元気と勇気をいただきました。
    最初は深刻な話をしていたのに、途中から笑いに変わって
    「私何を悩んでた!?」と爆笑しながらの受け答えになって失礼いたしました。
    やっぱり、自分だけでもんもんと悩んでいたって解決しませんよね。
    こちらに思い切ってお話してよかったです。
    周りからは姉御肌で「悩みなんてないでしょ?」って言われっぱなしで
    軽く傷ついていたんです。
    私の乙女の部分を、そっと掘り起こしてくれた
    杏花先生は罪な人ですね(笑)
    これからは、ちょっとずつみんなに甘えて楽に生きていこうと思います。
    彼との関係もこれで変わるかな~?
    これからの展開が楽しみです!

    短時間で見て頂いてありがとうございます(*^^*)良い悪いをハッキリ言ってくれるのと、ダメな場合は、事細かに対策なども教えてくれるので信頼できる先生です☆たまたま待機中に当ってラッキーでした♪

    鑑定ありがとうございました。しっかりみて頂き感謝です。伺いそびれてしまいましたが、来店でバレるというのも無いと捉えて良いのですよね!?気を引き締めて徹底を続けます。またぜひよろしくお願いいたします!!

    今日も楽しいお話ありがとうございました。
    私の心のオアシスです。
    またお電話しますね。

    ありがとうございました。2回も途中で電話が切れたときはゾッとしましたけど。さて、Mさんはやはり合わないのですね。私も、もうその人と連絡する気持ちはありませんが、後で言ったK子さんはMさんと共通の友達です。昔は昔、今は今ですね。介護士さんと友達になりたいです。不倫の相談は占い師さんだけにしますね。友達運は良いとの事で安心しました。久しぶりに杏花先生のお声が聞けて、嬉しかったです。あ、それから、先生、友達4人も居たら、上等ですよ。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い