当サイトには広告が含まれます

加々美ゆう先生 (かがみ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・未来透視・リロケーション占星術・小惑星占星術・サビアンシンボル・ハーモニック占星術・東京星図・西洋占術・占星術・タロット

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・転職・天職・進路・経営相談・人事・就職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・こころ・病気・健康・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えている彼氏がいるのですが、このまま彼と結婚していいものかどうか最近不安になってきてしまいご相談させていただきました。
    電話占いピュアリで有名な加々美ゆう先生とお話させていただきましたが、背中を押されるようなお言葉をかけていただき、ありがたく思っています。
    また、占いの内容は、お互いに思いやりを持つことや、譲り合いが大事、というようなものでした。
    この結果を聞いて、確かに私にかけている部分を言い当てられた気がいたします。
    私のささいなこだわりから彼とはしょっちゅう喧嘩になっていましたので、不安になったのはそれが原因だったのかもしれません。
    結局彼の方が折れることが多いので、なんて私は自分勝手だったのだろうと反省しております。

    ありがとうございました
    先生の励ましがなかったら、頑張れなかったと思います。
    完全に諦めてましたから、

    カードはいつもブレないし、そのおかげで、彼からメールがきたんだと思います
    カードも、私の気持ちを如実に表してるし、彼の気持ちもそうだと思います

    LINEのブロックも解除されてLINEで話せるし

    彼の気持ちはラバーズで忘れ難い存在との言葉はめちゃ嬉しかったです

    新しい道でまた彼と関係を築けたらいいと思います

    ホントにホントにありがとうございました
    感謝しきれないです

    また何かあったら、お願いします

    今夜もありがとうございました。なんだか不安になってしまっていて、キッーとなって自爆しそうな時に電話占いピュアリを見つけれて、更にゆう先生を見つけれて話をさせていただいて良かったです。私の気持ちはその通りですね。彼の気持ちに期待を持てそうなのでプラス志向で自分との闘い負けないようにがんばります。先生と話せて良かった。ちゃんと寝れそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

    ありがとうございました。加々美先生のおかげで彼の考えてることがハッキリしました。

    加々美ゆう先生の占いは分かり易かったです。こんどはもっと深く二人のこと聞きたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い