当サイトには広告が含まれます

マナ(Mana)先生 (まな)のプロフィール

得意な占術

霊感/霊視/タロット/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/結婚/恋愛成就/波動修正/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    マナ先生、この間はありがとうございました。先生と話をし、励まして頂いただけで、随分気が楽になりました。占いの結果も良いので、今はまだあまり前向きになっていませんが、現状は必ず将来変わると信じて頑張っていきたいと思います。先生の占いはみんな当たるので、すごいと思いました。また、私の気持ちに沿って同情し、でも、自分で頑張っていかないと、とお尻を叩かれた感じです。あまりに考えすぎて、自分は何もしていなかったのですね。今の状態だとすぐには状況は好転しないように思えますが、先生の占いの良い結果を信じて、今日からは気持ちを前向きに変えて行こうと思います。また、楽しいこと、明るいことに触れることにも努めたいと思います。

    1番めっちゃ当たってました。自分周囲の人の性格や性癖やお腹の本音や鳥肌でした!良い事悪い事気を付ける事、やるべき事休んでいい事…有り難うございました。占いでココ迄納得出来た事なかったから。長々オバチャンの話に付き合わせてゴメン。話しやすいし絶対お薦めの先生です。上位いけます!私が一年間悩んで来た事に整理が少しついたし。人の奥深く迄の鑑定でした。何でそんなに情報与えてないのにわかるの?又お願いします☆

    自分の未来などいろいろ悩んでる時期でしたので先生の話がものすごく参考になり、勇気を貰えることができました。
    自分の性格や今までの話などがかなり当たり、それと共に良い方向も悪い方向も全部話してくれましてすっきりした気がします。
    世界の流れや何個かの選択地をどう選ぶのかなどをポジティブな方向で教えていただき楽しかったです。
    心地よく相談させていただき、本当にありがとうございました。

    マナ先生、先程はありがとうございました。前回の鑑定がバッチリ当たったので、今回も期待してます。いいカードが出てとても嬉しいです。焦らず待てば大丈夫ですよね。難しいですけど、頑張ります。今日も可愛い声で楽しい鑑定をありがとうございました。またお電話させて下さいね。良いお年を…(*^▽^)/★*☆♪

    先程は鑑定ありがとうございました!
    はっきりとわかりやすくおしえてくださって気持ちよかったです。
    今気になってる人は、私に興味はあり、知りたいと思ってくれてるようなのでせっかくのご縁だし、彼からガンガンきてくれてるあいだに仲良くなれたらいいなぁとおもいます。またよろしくお願い致します!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い