当サイトには広告が含まれます

懍亜先生 (りあ)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/不倫/結婚/片想い/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いサクセスフォーチュンで受けた懍亜先生の電話鑑定のあと、元カレと復縁することができました。絶対に無理だと思っていた元カレとの復縁ができて今最高に幸せです。何度も懍亜先生に励まされて、落ち込んだ気持ちが前向きになりました。鑑定結果を聞いた時は本当に復縁できるのかなと不安でしたが、懍亜先生が自信をもって言うので私も信じることができました。懍亜先生は時には厳しく言ってくれるところが魅力的だと思っています。会ったことのない元カレのことをなぜあんなに当てることができるのか不思議です。もう二度と元カレの手を離さないようにしたいと思います。彼とのことで悩み事があった時、他のことで悩んだ時、必ず懍亜先生に電話して相談したいなと思っています。

    ありがとうございます。話していて元気になれました!しかも、ぴたっと言い当てられた気がします。これからがんばりますね

    トラウマが消えてなくて、そろそろ自信を取り戻したい気持ちで相談しました。その時期のお話が分かりやすかったです。声が想像していた通りで驚きました。アドバイスも1つに拘らず、色んな方法を知っている先生です。実は3日にお墓参りして、10円賽銭を投げてきました。急に行く気分になりましてやり方聞いておけばよかった…私も役員は断る方向ですが、どうなるかは現場に居る人次第なので…不安はあります。仕事は上司が無茶を言い出してきて困ってはいますが、何とかなるのかな…その内、良い方向になると信じて地道にやっていきます。

    たいへん参考になりました。ありがとうございました。知識が深くアドバイスも的確で、素晴らしい先生だと思いました。ランキング上位間違いなしですね!応援してます!

    先日は温かくて鋭い沢山のアドバイスをありがとうございました!自分の事を隅々まで深く鑑定して頂き大満足の時間が過ごせました。こんな事を言ったら失礼かもしれませんが、多方面にわたってよく勉強されているなぁと感心しました。ただ、残念なことに例の彼は外見が好みではありませんでした。今度は本当に気になった方との相性を占って頂こうと思います(笑)そんな日が早く訪れるようにめげずに頑張ります。また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い