当サイトには広告が含まれます

亜白先生 (あしろ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・大天使-アセンデットマスター交信・故人との対話・未来視・過去視・オラクルカード・オーラソーマタロット・エンジェルヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・相性・出会い・SEX・相手の気持ち・人間関係・心の問題・不安・鬱・ペットとの交信・故人との対話・前世・来世・ソウルメイト・美容・金運・適職・人生相談・(その他のお悩みもお話くださいませ。お力になれますよう、心を込めて鑑定いたします。)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    3年前に別れた彼から連絡が来ました。「また君とやり直したい、浮気はもう絶対にしない」との言葉に私の気持ちは揺れ動いていました。あの時は本当にショックで、何も信じられなくなり彼の言葉もろくに聞かずに別れたのです。しかし気持ちが揺れるということは少しは好きな気持ちが残っているからなのかもしれないと思い、電話鑑定を受けることにしました。亜白先生の鑑定は私の今の心境をズバリと言い当ててびっくりしてしまいました。当時の私の気持ちも何でそんなにと思うくらい見事にわかってくれたのです。だから私の気持ちが揺れるのも仕方のない事なのだと仰ってくださいました。お陰でまた彼とやり直す気持ちに素直になれました。彼はあの時よりも成長しているのだと信じていこうと思います。私の迷いを断ち切ってくださったこと感謝しています。

    亜白先生いつもありがとうございます。鑑定のみならず、すごく前向きな気持ちにしていただいて感謝しています!!またどうぞよろしくお願いします。

    鑑定を頂きありがとうございました。まず人としてどうあるべきか、今の私に必要なアドバイスを心の深い所に届けて頂き、感謝します。電話占いピュアリでの亜白先生の御活躍を心よりお祈りしております。

    とても素早くサクサク見てもらいました。ありがとうございます。鑑定とおりの状況になるので、嬉しい結果を出していただくとついつい浮かれてしまいます!

    亜白先生、本当にありがとうございます。
    すごく嬉しい結果で、安心しました。彼を信じてはいるけど、これからどうなるかやっぱり不安で、でもきっと彼はもっと不安なんじゃないかと思うと辛くて、でも何も聞けなくて…。
    彼の私に対する態度も、やっぱりなんとなく以前とは違うし、それがとても寂しいのですが、これもたぶん仕事のせいなんじゃないかと思うと、いつになったらまた前のような関係になれるんだろうと、そういう不安もあり、今回先生にご相談しました。
    でも、彼を信じて、支えになれるようがんばります。
    子育てもがんばりたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い