当サイトには広告が含まれます

サファイア先生 (さふぁいあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・未来予知・未来透視・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・九星気学・易・四柱推命・西洋占術・タロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・不倫・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・職場の人間関係・仕事運・適職・転職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・心の問題・人生相談・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とても嬉しいことがあったのでご報告します。先日こちら電話占いピュアリでサファイア先生の電話鑑定を受けたのですが、その時の鑑定結果が自分的にすごく納得がいくものでした。それで、思い切って片思いの彼に告白をしたらなんとOKしてくれたのです。自分的にはものすごく勇気がいることだったんですが、サファイア先生のお言葉がとても勇気をくれました。すごくすごく嬉しいです。彼は他の女の子にも優しいので、自分にはチャンスはないだろうと思っていました。もしかしたら私に気を使ってるだけなんじゃないかなと思ったんですが、彼の優しさは本物だったみたいです。サファイア先生の鑑定はまるで私達を間近に見ているような内容で、でもそのおかげで自信が持てました。これからも彼と結婚の事も考えてお付き合いしていきたいと思います。鑑定してもらって本当に良かったです。

    大変丁寧な鑑定をありがとうございました。
    自分ではどうしていいのか判断できなくて苦しかったのですが、サファイア先生のおかげでようやく先に進めそうです。
    こわいですが、最後にベストを尽くしてみます。

    電話鑑定ありがとうございました。なかなか気持ちの切り替えができなかったので…新たな出会いに期待して、彼とは楽しかったいい思い出に変えたいと思います。女子会ほどほどにして(笑)頑張っていきますね。ありがとうございました

    鑑定をありがとうございました。
    昨年の晩秋まではよく会えていたので、ここ数カ月のタイミングの悪い状況に少しじれてました。
    しかし、まだもう少し仕方ないみたいなんですネ!
    ただ、彼の気持ちが揺るぎ無いことと、二人の関係は精神的に結ばれている、そして深めていくことが出来るとの鑑定ですから、長い目で見て、寂しさを乗り切ることにします。
    安心感をありがとうございました。

    ありがとうございました。
    だんだんに私の方をむいてカップのカードが反対になって恋人になれるように頑張ります(^_^)/~
    また、宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い