当サイトには広告が含まれます

ERIKA先生 (えりか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来透視・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・エンジェルヒーリング・カラーエネルギーヒーリング・チャクラヒーリング・オーラヒーリング・数秘術・九星気学・陰陽五行・オクラルカード・エンジェルカード・ボイスエネルギークリアー・・アバンダンスアバンダンテイア

対応可能な相談内容

恋愛全般・相性・復縁・復活愛・転職・適職・進路・心の問題・人生相談・開運指導・総体的な金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    長い付き合いの彼がいて、そろそろ結婚するだろうと思っていたのですが、急に彼と結婚して幸せになれるのか不安になってきました。プロポーズはされていませんが、彼も私と結婚するつもりでいると思います。なぜかわからないのですが不安になり、ERIKA先生に電話をしました。私は昔から気持ちが時々不安定になります。そのことをERIKA先生がわかっていてくださり、そんな私に優しく安心する言葉をたくさん仰ってくれました。鑑定結果には大満足ですっかり不安がなくなり、やっぱりERIKA先生は素晴らしい先生だなぁと実感しました。何度も助けてもらっています。結婚が正式に決まったらまた不安になるかもしれませんが、ERIKA先生がいると思うと心強いですね。

    ERIKA先生のテンポの良い楽しいお話最高でした!私の気の持ちようが変わったせいか、お電話を切った後主人と会いましたが、いつもに増して楽しい時間になりました。何より主人が私に絶対口にしなかった“愛してる”を言ってくれました(v^-^v) ピース!それともう一つ驚く事が!家で生まれたトイプードルを買ってくれた人から突然電話があって、“次の赤ちゃんはいつ産まれますか?”ビックリしました。エンジェルちゃんからのメッセージ通り、資格を取り、これを仕事として頑張りたいと思います。色々アドバイスして頂きありがとうございました。

    電話占いピュアリのERIKA先生はスピリチュアル度の高い先生でいつも助かります。ありがとうございます。

    いつもありがとうございます☆ERIKA先生にいつも見てもらって、感謝の言葉とか伝えたいことはたくさんあるのですが、成長過程にある私をこれからも見守っていてください。天使様たちからのお言葉が胸にしみました。ありがとうございました。慈愛と光そのもののような先生が大好きです。

    今日は天使ちゃんから色んなメッセージを頂けて、しかもそれが胸に響く言葉ばかりだったので感動しました!すごく勇気がでましたよ☆さっきまで「どうしようかな」って悩んでいたんですが、ERIKA先生とお話した今は悩みがすっ飛びました。自分の気持ちに素直にやってみます!先生の鑑定は本当に素晴らしいです。お話も楽しいし大好きです^^またお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い