当サイトには広告が含まれます

恵れん先生 (えれん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・東洋占術・姓名判断・九星気学・気学・風水・宿曜九星学・家相・西洋占星術・タロット・インスピレーションカード・サイキックカード

対応可能な相談内容

恋愛・相性・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・魂の本質・引っ越し・開運指導・ペット交信・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    遠距離恋愛中の、彼との間が完ぺきにダメになってしまいました。
    自分自身がいけないこともわかっていたのですが、涙が止まりません。
    ちょうど仕事も辞めてしまい、なかなか再就職が決まらないのも重なって
    彼にそのイライラを全部ぶつけてしまったのです。
    あんなに優しかった彼の、がっかりした表情を思い出すたびに
    心へこみます。
    恵れん先生は、泣きながら話す私をとがめることなく
    真摯に耳を傾けてくださいました。
    私の甘えたかった気持ちに、心から共感してくださったので
    胸の奥の大きな塊がストンと落ちて、ようやく呼吸ができるような気持になりました。
    今はまだ彼のことを思い出して、涙が出ることもあります。
    でも自分のやらなければならない事、自分の根っこを固めることを一番の課題として取り組んでいます。
    気持ちが吹っ切れたと同時に、良い就職先が見つかり早速面接を受けてきました。
    前向きな笑顔で行えたので、きっといい結果と信じています。
    恵れん先生、あたたかなお言葉胸にしみました。
    本当にありがとうございました。

    恵れん先生ありがとう!主人が帰って来てくれて、こんな嬉しいお誕生日プレゼントはない!って思っていたのに、一変して今日苦しいお誕生日を迎えたと辛かったのですが、元気が出ました。主人が私の事を尊敬してるし、良いパートナーだと言ってくれたのを支えに、また大きな愛で主人を包んでいきます。

    今回は、本当にありがとうございました。恵れん先生のリーディングはスラスラとあまりに的確で・・・。
    特に驚いたのは、私が自分でオラクルカードを引いている時に、『大天使ミカエルが来ているな〜』と思っていたら、その後に先生に”ミカエルが付いてくれているわよ”と言われた事です!本当に驚きました。先生に言われた事を参考に、頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。

    誰にも話せない・相談できない孤独な私は、返答が早く納得できる恵れん先生を頼りにしています^^。人の気持ちを知りたい時は先生が一番だと思ってます。自分の力だけではポジティブに戻れない時、助けて頂きます。いつもありがとうございます♪

    初めてみて頂きました!受話器から聞こえる恵れん先生の明るいお声に、沈んでいた気持ちが洗われるようでした。彼がどう思っているのかを伺えてとても嬉しく、今の微妙な状況は、私の思い過ごしと彼の思考癖でなっているのかなと思いました。最終的にどうなるかはわかりませんが、とにかく今は彼と一緒に楽しみたい♪と思うので、私の方からも好意を示しつつ(ハートの癖に気をつけながら)距離を縮めていけたらいいなと思います。これからいい時期とのこと。父と母を目標に、愛に包まれた家庭を自分も創っていけるお相手と出会えるように、これからを楽しみにしていきたいです♪気持ちが前向きになれました!また迷った時は是非お願いします♪本日はありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い