当サイトには広告が含まれます

夢音先生 (むおん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感・未来予知・縁結び・西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛成就・復活愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・不倫・略奪愛・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・職場の人間関係・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・進路・夢・目標・引っ越し・開運指導・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリというサイトがすごくオススメで、その中でも特に夢音先生の占いはすごいです。先生が言うことはみんな当たっているし、私が話す前から私の置かれている状況を見抜かれてしまう事もしばしばです。占い師というのはみんな霊視的な能力があり、また、それに経験も重なって相談者のことが電話でも見えるのだそうです。それでいつも夢音先生に電話してなんでも相談してしまいます。今回は、私に彼がいるのに好きな人が出来てしまったので、先生に占ってもらいました。すると、新しい彼と付き合うようになると言われたのです。てっきり叱られるかと思ったのですが・・・。今の彼との別れ方は「自分でよく考えて、お互い傷つかないように」とも注意されました。そして、最後には「良い恋をしてね」と温かい言葉を貰いました。先生、ありがとう!

    先日はありがとうございました。先生のおっしゃっていただいたトンネル話を詳しく聞いて、今は焦らずゆっくりとしていこうと思いました。気持ちは焦ってしまいますが…。
    祈願もありがとうございました!

    夢音先生ありがとうございます。
    無事、望みどうりの結果になりました!!
    色々アドバイスしていただき、ご祈祷していただいたおかげです。
    今日は、先生にそのお礼の報告がしたくて、
    短い時間にもかかわらずご祈祷もしていただいて有り難うございました。
    また、ご相談にさせてください。
    有り難うございました。

    本当に有難うございました。地獄の底から救われた気持ちです。礼儀正しい思いやりのあるハイレベルの鑑定とアドバイスを頂き、感謝申し上げます。

    本日は母の鑑定をして頂きありがとうございました!とても母は安心できたと夢音先生からの言葉に感謝しています。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い