当サイトには広告が含まれます

希咲 小梅先生 (きさ こうめ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・透視・未来透視・四柱推命・気学・タロット・手相・人相・風水・宿曜九星学・エジプシャンタロット・波動修正・チャクラ・波動のパワー修正

対応可能な相談内容

片思い・不倫・進学・ビジネスチャンス・結婚の時期・未来予知・恋愛・恋愛全般・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛の方法・復縁・結婚・離婚・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・略奪愛・男心・女心・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・育児・家庭・心のバランス調整・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・金銭トラブル・相続・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近、夫から離婚したいと言われてしまいました。
    はじめは冗談かと思ったのですが、そうでもない様子です。
    わたしは嫌だと言ったのですが、なかなか聞き入れてもらえない状態です。
    それでどうにか離婚を回避することが出来ないかと思い、電話占いピュアリを頼り希咲小梅先生に占っていただきました。
    占い結果は、あまり良くないものでした。
    このままの状態だと、ますます悪くなっていく、というようなお話でした。
    夫の言い分は、私が家事をしないから、ということだったのですが、私としては頑張ってきたつもりでした。
    なので、酷いと思いそんな理由で離婚なんかできないだろうと思っていたのですが、受け入れるしかないのかもしれません・・。
    希咲小梅先生のお話、参考になりました。

    鑑定をありがとうございました。わかりやすく、とても丁寧な鑑定で、安心しながら相談できました。
    自分でも、なんとなくそうなのではないか、、と思っていたことを、何も事情をお話していない先生にズバリと言い当てられ、やっぱりそうなのかと、覚悟が決まったような、、とても背中を押された気分になり、モヤモヤが晴れ今はとてもさっぱりとした気分です。。占いってすごいですね。。。カリスマになれる可能性ががあるとの言葉を宝物に、これから頑張っていきます。ありがとうございました。

    タロット占いでここまで詳細がわかるとは思いませんでした。驚きです。そして、結果その通りになりました。また迷ったときはお願いします。本当にありがとうございました。

    いつまでたっても手のかかる彼に小梅先生も手をやいてくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

    希咲先生の明るいお話しぶりで、お電話しただけで悩んでいたことも軽くなり、明るい気持ちになれます。小さな悩みでも真摯に答えてくださるので、ひとり悶々と思い悩む時間が減り、ほんとうに助かっています。これからもよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い