当サイトには広告が含まれます

霧丸 倖聚先生 (きりまる さいじゅ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・チャネリング・マナカード・ダウジング・守護霊対話・故人との会話・霊気ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・結婚・離婚・人間関係・家族・親子・育児・仕事・金銭・開運指導・人生相談・心のケア・おまじない・パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    霧丸 倖聚先生の電話占いは、とにかくおすすめです。私は今まで、あまり占いについて興味がありませんでした。知人が電話占いをしていると聞き、はじめは毎朝TVでやっている星座占いのようなものだろうと思っていたのです。ですが、ある時に恋愛関係でトラブルに巻き込まれてしまい、何となく誰かに愚痴を言いたくなって電話占いピュアリに駆け込みました。正直、話を聞いてもらう相手がほしかっただけであまり期待はしていなかったのです。そんな私の状況をくみ取られたのか霧丸 倖聚先生は、丁寧に私の話を聞いてくださりました。それだけですっきりしたのですが、そこから複数の占術を組み合わせて鑑定してもらいました。私の欠点についても言い当てられ、それが無用なトラブルをうみ出す種になっているとの指摘をもらいました。確かに思い当るところが多かったです。初めは何となくのつもりではじめた電話占いですが、もうすでに10回以上お世話になっています。

    倖聚先生すごい!何でこんなに私の心の中を・・・色々な先生にお願いしたけど、翠玉先生を最後に!とカンが働いて良かったです。涙が溢れた程私の気持ちをズバリ言い当てられました。でも先生に言われた様に、これからは変わります。そして主人と一緒に一生幸せに暮らします!

    今日は、本当に納得の行く素晴らしいお話しをありがとうございました。衝撃的なお話でしたが、今まで自分がどうしても納得いかない理由が霧丸 倖聚先生のお陰でやっと分かりました。厳しいお話でしたが、これから前を向いてやっていく決心が着きました。頑張っていくつもりですので、どうかこれからも見守っていて頂ければと思います。もし、私が道に迷いそうになった時、また鑑定をお願い致しますので、その時はどうか宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

    倖聚先生鑑定ありがとうございました。出てくる言葉ひとつひとつ、「うん、そうそう。当たってます!」という感じでした。言いにくい結果もちゃんと伝えていただけて良かったです。早く次に行きたいですが、少々時間がかかりそうですね〜。旅行がてらお墓参りにも早めに行ってみたいです。

    霧丸先生、本日はありがとうございました。
    最近とても悩んでいることだったのですが、先生の言葉に救われました。時間一杯までアドバイスをしていただき、これからどうしていけばいいのか明確になりました。
    また、自分自身の見えない性質(オーラ等)まで的確に指摘していただけて、自分を見直し、改めて知ることもできました。とても親身に話を聞いてくれる先生と話せて本当によかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い