当サイトには広告が含まれます

HINA先生 (ひな)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

タロット占い/インスピレーション/西洋占星術/霊視/チャネリング/スピリチュアルカウンセリング/マナカード

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/経営/就職/人間関係/相性/将来/進路/未来/親子関係/家族/夫婦/金運/トラウマ/時期/引っ越し/開運方法/人生相談/心のケア/おまじない/カウンセリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    転職について悩んでいた時があったのですが、そんなときに悩み・人生相談で人気のある電話占いセンセラのHINA先生に鑑定をお願いしたことがありました。HINA先生は物腰の柔らかい方でとても話しやすく、今の現状と気になっている会社の状況を話し、タロットで今気になっている会社の状態などを占ってもらいました。するとあまり良くない会社だから、転職を焦るのは良くないなどと明確に教えてもらいました。後日、風のうわさでその入ろうとした会社のことを聞いたら、とんでもないブラック企業だったようで、先に占ってもらって本当に良かったと思っています。まだ今の会社に勤めているのですが、今度はいつ良い会社に入れるのかを、またHINA先生に鑑定してもらいたいと思っています。

    HINA先生ありがとうございました。
    私が、飽きてきているかもしれません。そうなんです。
    今の私の気持ちにばっちりでした。お仕事も頑張りつつ自分の気持ちに向き合う時間をつくるようにしますね。
    また、変化があったらご相談させてください。
    ありがとうございました。

    本日は短い時間でしたが、要点に絞って、とても有益な鑑定とアドバイスをいただきました。
    心に留めて、頑張ってみます。ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    先日はありがとうございました♪なんとなくモヤモヤしていたことや、わたしが誰にも言わない人嫌いを当てられてしまいました。でも、誰かにきっとわかってほしかったんだと思います。言われた時、なんかほっとした気持ちになりました!
    風邪ひいてなければもう少しゆっくり見ていただきたかったですが、また改めてお願いいたします♪ 仕事のことに関してもだいぶやる気がでました。まだ、どうやって進めていったらいいかわからないですが、気持ちは前向きになりました!
    またよろしくお願いします。

    ありがとうございました。
    仕事の事を言われたのは、初めてでした。
    そういえば、昔は仕事にかなり比重をおいて生活してたな、って思い出しました。
    彼に依存し過ぎですね。
    すぐには、難しそうですが、
    自分なりに、仕事にも力を入れて良い女性になれるようになりたいです。
    勉強になりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い