当サイトには広告が含まれます

瑛護先生 (えいご)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

インスピレーション/四柱推命/霊視

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/経営/就職/人間関係/相性/SEX/将来/進路/未来/子育て/親子関係/家族/夫婦/金運/トラウマ/時期/引っ越し/開運方法/人生相談/心のケア/健康/復活愛/略奪愛/同性愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いセンセラの瑛護先生の電話鑑定はとにかく元気がでます!声を聞いただけでこちらは頑張ろうって思えるんです。会話がとても楽しく弾んで、私何を悩んでいたんだろうって気分になります。瑛護先生の写真を見て優しそうと思って電話をしたら、予想外に楽しい方だったので驚きました。鑑定結果を聞いて悩み事が解決され、瑛護先生ってあんなに楽しくて鑑定もズバズバ当てていくし素晴らしい方なんだなと実感しています。もしかしたらくだらない悩みかもしれないと思いつつ、瑛護先生に電話してしまいます。いろいろな悩み事を解決してくれた瑛護先生には本当に感謝をしていますし、精神的に弱い私なのでこれからも瑛護先生に頼ることになると思います。瑛護先生に出会えてよかったです。

    先日はありがとうございました。先生のおしゃった通り書類送った企業から連絡有りました!先生凄いぃ。面接は行ってみようと思っていますが、もう少しだけ収入を得れる職場の方が将来的に良いのかもなぁ〜と冷静に考えています。また迷ったら相談しようと思ってるのですが、何でそんなに視えるのか不思議。全て知る必要はないでしょうが、良い事も悪い事も少し知っていると大きな気持ちになれますね。感謝の気持ちでいっぱいです。

    先程はありがとうございましたm(_ _)m
    彼の気持ちがわからず、悩み落ち込んだりしてましたが…先生とお話して安心できました(^^)
    恋愛が臆病な彼に今は変わらず愛情を注いであげ、殻を破るのを待ちたいと思います☆
    また悩んだ際にはヨロシクお願いします(^_^)

    鑑定ありがとうございました。実はね、瑛護先生、彼に電話掛けてみたの。先生の言った通り!出てくれました。でもすぐ切られてしまったけど(笑)。いつも着信は確認して出るくせに、どーして出たのか理解に苦しみますが、先生のおしゃった「手のかかる人」と思うしかないですね。「近々彼と話しますよ。」の、その日が来る事を私も確信しました。先生のアドレス通り時々連絡入れて存在をアピールしてみます。

    感想が遅くなってスミマセン。感想で結果報告出来ればいいなって思ってたのですが、多分また先生にはお電話する事になると思い(笑)。仕事の件の結果は出てませんが、先生に鑑定してもらった「御盆明け」と安堵してます。彼の事も通過点過ぎない人かも知れませんが、「玄関前で迷っていたよ」と気持ちを教えて頂き良かったです。私の場合い霊視オンリーで視て頂いけてるのが分かるので理解しやすく本当感謝してます。瑛護先生ありがとう♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い