当サイトには広告が含まれます

jasmine先生 (じゃすみん)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

インスピレーション/霊視/チャネリング/リーディング/オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/就職/人間関係/相性/SEX/前世/将来/進路/未来/子育て/親子関係/家族/夫婦/トラウマ/開運方法/除霊/人生相談/心のケア/同性愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    jasmine先生のアドバイスのおかげで、とても救われた気持ちになりました。jasmine先生の温かみのある声は、何年も悩みを1人で抱え続けて過ごしていた私の閉ざされた心を、一瞬で解きほぐしてくれました。1人で悩み考え続けていても、なかなか解決できないことが多いものです。今回は、そのことをとても実感させられました。正直なところ、利用する前は電話占いで解決できるものなのかといった気持ちでいましたが、実際利用してみるとその気持ちは大きく変わりました。鑑定して下さったjasmine先生は、親身になって私の話を聞いて下さいました。さらには、悩みに対しての見方が変わるアドバイスをズバリおっしゃっていただいたおかげで、すっかり気持ちが楽になりました。今回思い切って電話占いセンセラを利用して、本当によかったです。

    最近続けて鑑定して頂いていたのに感想送らず失礼しました。転職の件〜自信を持って動いてみます。実現したら彼とも毎日会えなくなるので、ちょっと淋しい気持ちと、少し彼から距離を置けて違う人に目を向けれるのかなあ〜なんて思ってたけど、彼は許してはくれないようですね(大爆笑)。それも一つの幸せのあり方なんでしょうか。残された時間、幸せに楽しく精一杯生きてみます。

    先程はありがとうございました。相手の事は詳しく言ってないのに色々とjasmine先生の方で見えているみたいでビックリしました。待っててもあまり見込みは無さそうなので次の出会いに期待をしようと思います。ありがとうございました☆

    20分という短い時間の中で、今想っている彼の事、元彼の事を素早く鑑定してくださってありがとうございます!
    元彼の事はやはりまだ完全には忘れる事はできませんが、今想っている彼との縁を大切に、私自身を知ってもらえるように努力したいと思っています。

    jasmine先生の鑑定通りでした。ありがとう(*⌒▽⌒*)。あと、フォロー嬉しかったです。これも実現するのかなって思ってますぅ☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い