当サイトには広告が含まれます

鍾騎先生 (しょうき)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

タロット占い/霊視/リーディング

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/経営/就職/人間関係/相性/将来/進路/未来/子育て/親子関係/家族/夫婦/金運/トラウマ/時期/引っ越し/人生相談/心のケア/復活愛/同性愛/パワースポット/パワーストーン/姓名判断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不特定多数に向けての占いじゃなく、個人的に占って貰いたいと思って利用しました。
    相談するまでは、かなり勇気が要りましたが、電話占いセンセラで鍾騎先生に話を聞いて頂いて、色々相談に乗って貰えて良かったと思っています。
    鍾騎先生の鑑定を来ているうちに、自分の気持ちが凝り固まっていたことにも気付きました。
    鍾騎先生は、こうだ!と決めつけた言い方ではなくて、こちらの話を聞きながら、少しずつ方向性を示してくださる感じで、安心して鑑定を受けることが出来たと思います。
    自分でも、そうかなと思っていた部分もあり、また全く自分では想像も出来なかったようなことまで指摘して貰えたのも良かったです。
    採取的には、これからの気持ちの持ち方や指針なども示して貰えましたので、それに向かって少しずつ頑張っていこうと前向きな気持ちを持つことができました。

    とても短い時間で鑑定していただきありがとうございました。
    相談内容にハッキリと答えてくださるので迷いが吹っ飛び気持ちがすっきりしました。
    また何かあれば鍾騎先生にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    先日は鑑定をありがとうございました。
    鑑定結果は私の望みとは正反対だったのでとても悲しくて鑑定中にメソメソしてしまったら、それは鍾騎先生のせいではないのに「いい結果じゃなくてごめんなさいね」と気遣ってくださいました。
    とても優しい先生です。どうもありがとうございました。

    すごく的確かつ分かりやすく話して下さったので、感謝しています。不安はありますが、与えられたきっかけを逃さずにしたいと思います。

    ありがとうございました。お局を気にしないようにしてても、すぐ横の席なので、やはり気になってしまい、精神的に毎日クタクタで、プライベートを楽しむ余裕が無いです。ちょうど派遣契約が7月末で切れるので、8月から転職できるように、仕事探したいと思います。
    ダメンズの方は、やはり私のことは好きじゃなく、都合の良い女にしたいだけなんですね…。
    仕事探しも新しい恋探しも頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い