当サイトには広告が含まれます

陽花先生 (ようか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル易学(周易)・四柱推命・手相

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、良縁、結婚生活、職場、学校、家庭、隣近所

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    陽花先生は私が相談したことへの返答だけではなく、私の現在の運勢に付いてやこの先どうなるかといったことまで怖い位ズバズバと話してくれました。現在の運勢がもたらしている私の状態は、先生が言った通りでした。先生にその点について言われて、初めて私はパッと物事の総てが見えたような気がしました。そして、自分が変わり、また動かないと状況は変わらないということもわかりました。「運勢的に将来はこうなる」と聞くだけが占いではないんですね。先生に教えられたことが沢山あり、私は自分の生き方は勿論、占いに対する思いも変わりました。陽花先生のような占い師が沢山いると思うととても心強いです。先生、また電話するのでお願いします。

    電話で鑑定を!と思っていたのですが、チャンスがなくメールで鑑定していただきました。ですが、とても細かく鑑定やアドバイスをいただきとても感謝しています。大変良い事を言っていただいた気がするので、当たっているというのはあつかましいのですが、彼が言っていた彼自身について、まったく同じ言葉で表現されている箇所もあり、かなり驚きました。未来についても明るい鑑定をしていただき、自信をもつことが大切なのだと思いました。メールでもやわらかい印象を受けました。鑑定していただいて本当によかったです。ありがとうございました。

    陽花先生に相談したところ、思っていたより、大変親身であたたかい回答で、本当に癒されました。今は中々、それぞれ家庭のある友人達にも本音で相談事は出来ないので。。。短所を直す様、アドバイスがあり、人生は自分次第なんだなと、改めて実感しました。少し、希望の光も見え、これまでとは違い、毎日を前向きに過ごして行けそうです。有り難うございました。

    次々と核心をついた事を言われ驚きました。とても有意義な鑑定内容でつい時間を延長していただきましたが、自分を客観的に分析する大きな手がかりを頂けて心より感謝申し上げます。
    どうも有難うございました。大きな流れを知りたくなった時に、ぜひまたよろしくお願いいたします。

    私がなんとなく意識か無意識かぐらいの行動のことをズバズバ見ているかのごとくいわれました。とっても優しい口調で伺って頂いたので、こんなことを聞いて良いものかなとためらうことなく伺うことが出来ました。客観的に自分を評価してもらうって大切ですね。また、なにかあれば利用させて頂きます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い