当サイトには広告が含まれます

アリス先生 (ありす)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルカウンセリング・エンジェルタロット・オラクル・心理カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・浄化・アニマルコミュニケーション

対応可能な相談内容

女性相談全般・秘密の相談・LGBT・恋愛・仕事・子供の問題・ペット・ペットロス・対人関係・自己実現・ヒーリング・インナーチャイルド・天使、ハイヤーセルフとの会話

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いデスティニーでアリス先生に電話鑑定をしてもらい、自分の容姿に対するコンプレックスが解消されて初めて彼氏ができました。とても幸せで毎日笑顔で過ごしています。こんな自分を好きになってくれる人はいないと思っていたのですが、アリス先生の電話鑑定結果で、行動しよう!という気持ちが大きくなり、ついに彼氏ができたんですよね。まだ信じられない気持ちでいっぱいです。アリス先生のポジティブな思考をマネしようと思いました。もう暗い自分とはお別れします。何かのきっかけがほしくて電話をしたのですが、アリス先生に電話をして本当に良かったです。友人も増えてきました。容姿にこだわっていた自分がとても恥ずかしいです。内面を磨いてみんなに好かれる人になりたいと思います。

    さすがによくおわかりで毎回毎回びっくりしてしまいます。自分のやりたいと思った方向が正しいということを知り、やっぱりなあと納得しました。今後はその準備の時期と思い、もう少しがんばります。それではまた迷ったらよろしくお願いします。ありがとうございました。

    とても役に立つアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    なんとなく憂鬱な気分も軽くなりました。
    前向きな気分で恋愛に取り組めそうです。。。

    アリス先生有難うございました。最近、色々悩み過ぎて結構辛かったのですが、メール頂いて心がスーッと楽になりました。今まで自分が頑張ってきた事、これからやりたい事に向かって明るい未来につながる事など、アドバイス頂きかなり前向きになってきました!メールを読みながら涙が出てきました。今回2回目の相談でしたが、いつも親身になって頂き、本当に感謝しております。またお世話になるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。先生かなり人気になりましたね♪ちょっと淋しいケド。これからもご活躍お祈り致します。

    アリス先生、早速のご回答をありがとうございました。人生の岐路に立って色々考えるべき時期において相談させて頂いて本当に良かったと思います。
    自分の性格についての注意点につきましては、本当に指摘していただいた事柄について実際に過去にそのことが原因で多くの人を傷つけ、迷惑を掛けた経験がありますのでこれからもしっかり肝に銘じていきたいと思います。これからは彼との縁を信じ、二人の時間を大切に過ごして行きたいと思います。
    また心に迷いが生まれた時は相談させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い