当サイトには広告が含まれます

景斗先生 (けいと)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊視・タロット・水晶ルーン・ダウジング・数秘術・エンジェルカード・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛全般(片想い・相性・不倫・略奪愛・復縁・遠距離・お相手の本質)、家庭問題全般 (姑嫁・結婚・離婚問題)、人間関係、仕事問題、人生相談、心の整理

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと恋愛とは無縁の生活を送ってきたのですが、久々に恋愛をしました。
    あまりに久々だったため自分でも何をどうしていいか分からず、とりあえず占いに頼りたくて電話占いデスティニーに電話を掛けた後、景斗先生に鑑定をお願いしました。
    景斗先生の鑑定はとても丁寧でした。
    私の話もしっかり聞いてくださり、私の恋愛傾向や相手の心理状態、今後注意すべきポイント等具体的にアドバイスをしてくださいました。
    沢山のことを教えてもらったので、ポイントをしっかりとメモしました。
    占い師の方って抽象的なアドバイスをされる方がよくいらっしゃるのですが景斗先生は違いました。
    今回の鑑定で私はすっかり景斗先生のファンになってしまいました。
    今後も恋愛で悩んだら、すぐに景斗先生にお願いしたいと思います。

    今回はお付き合いしている彼との関係に漠然とした不安を抱き、思い切って鑑定をお願いしましたが、彼の性格や彼との関係について明確な言葉で説明していただき大変驚きました。また私にとって今年がどのような年なのか、どのような心構えで過ごしていったらいいのかを教えていただくことができ大変感謝しています。
    もし今回、先生のお話を聞かなければ、自分で勝手に不安を増大させて後ろ向きの決断を下していたかもしれない、大切な人を失ってしまったかもしれないと思うと背筋が凍る思いです。進むべき道筋が見えてきて、自分の気持ちに良い意味での余裕が出てきたことは本当に驚きです。きっとこれから彼と今までよりももっといい関係を築くことができると思います。「知る」ということは本当に大切なことなんですね。
    景斗先生 本当にありがとうございました。

    感想が遅くなりました。ごめんなさい。
    いろいろと、良いメッセージが聞けました。行きたい場所は分かっているのに、そこにどうやって辿りついたらいいのか・・・?いろいろなアイディア頂き、少し視野が拡がった気がします。
    景斗先生に言われた、2009年の春ぐらいの転機を楽しみに待ちつつ「幸せなお金持ち」目指して、私らしく1歩踏み出したいと思います。

    彼と私の関係性について、とてもしっくりくる表現で指摘して
    いただきました。自分が今後彼と接するときにはこうありたい、
    という気持ちを再確認することもできました。
    縁が強いのならいつか必ず出会えると信じて、前を向いて進んで
    ゆけるようがんばりたいと思います。
    最後に「元気出して!大丈夫だから!」と言ってくださったのが
    とてもうれしかったです。ありがとうございました。

    とても気さくに接してくださり、また、私の悩みにも真摯にお答えいただきました。元彼との相性がいいということを断言していただいたのは、とても励みになりました。厄介な彼ですが、おおらかな気持ちで、もう少し向き合ってみようと思います。本当に励まして、癒していただきました。ありがとうございました!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い