当サイトには広告が含まれます

乃田愛理先生 (のだあいり)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

ルーン・算命学・姓名判断・西洋占星術・タロット・霊感霊視・宿曜占星術・エンジェルカード・マナカード

対応可能な相談内容

恋愛相談、人生相談、不倫相談、人間関係相談、仕事相談、天職の探し方、転居方位、ート方位、引っ越し方位、名前つけ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いは初めてで緊張しましたが、エキサイト電話占いで乃田愛理先生に優しく促され、自分の悩みや困っていることをちゃんと話すことが出来ました。先生は現在の私の状態はをピタリと当て、また嬉しかったのは私の気持ちをとてもよくわかってくれたことです。実は主人のことを私の母が良く思っていないようで、実家へ行っても楽しく過ごすことが出来ません。主人には悪いし、母と話しても主人のどこが嫌なのかはっきり言わないので困ります。先生の占いでは、主人への嫉妬や、私がお嫁に行ったことが寂しい気持ちからの行動だということです。結婚自体は反対する気持ちは無いという事なので、もう少し時間が経って、私が実家にいないことに母が慣れたら大丈夫と言う事でした。母とは連絡をマメに取りながら、様子を見ようと思います。先生、本当にありがとうございました。

    先生ありがとうございます。新しい方はいい人のようで良かったです。混乱してか気持ちを先生に整理してもらい落ち着きました。今は答え出ないってのが解ったのは本当に助かりました…多分自分でも今は落ち着く時、って解ってた気がします、でも不安で無駄に焦ってしまって(∋_∈)新しい方とゆっくり関係を深めたいと思います。ありがとうございます。

    先日は有り難うございました。先生に相談して本当に良かったです。先生の仰る事、視て頂いた事等は当たってますし、とても納得出来ます。私が息子達にしている行動等笑って汗が出るくらい、リアルに当たってます。今回先生に鑑定頂き思った事は、占い師としてのお力は勿論ですが、先生の人間性、相談者に対して誠実な占いの姿勢=相談者の気持ちが楽になる、占いが良く当たる…だと思いました。(*^o^*) また、不安になりましたら宜しくお願い致します。

    愛理先生、鑑定をありがとうございました。主人の新しい職場が、彼に合うかとても心配でしたが、先生のお優しい口調で、妻として何を主人にサポートしていいか、がわかりとても安心しています。また私のことも占って下さり、憑依体質とわかりそのせいで悪く考えるのだと知り、びっくりでした。今は心も穏やかです。本当にありがとうございました。

    乃田先生、ありがとうございました。私の潜在意識の部分をとてもいい表現でお伝えくださって、自分のもやっと感をすっきりさせていただきました。いろんな意味で自分が変化するときだと感じます。環境が変わり、身の回りも変わり、ならばもっと自分も見つめて、努力して、私自身を好きになってあげなくちゃと思います。すぐには無理かもしれないけれど、少しずつ少しずつ頑張ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い