当サイトには広告が含まれます

マリーコナン先生 (まりーこなん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
19年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・霊感・霊視・ダウジング・夢占い

対応可能な相談内容

純愛 (片思い・不倫)・告白、結婚 、 仕事・キャリア、転職・経営(売り上げ向上や人事関係) 、人間関係、夢のおつげ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と大喧嘩をして反射的に別れると言ってしまい、彼も売り言葉に買い言葉でじゃあ別れてやる!とそのまま去ってしまいました。すぐに謝らなきゃと思って彼に連絡しようとしましたが繋がりません。
    どうしようもなくなってエキサイト電話占いに電話してマリーコナン先生に泣きついてしまいました。私と仲直りするつもりはあるのか彼の心を視ていただいたのですが、今はまだ頭に血が上った状態だからしばらくそっとしておくのが吉とのことでした。私が慌てて連絡を取ろうとしてのもNGだったようです。
    とにかく我慢している間に、大丈夫という先生の言葉を支えに耐えました。ある日突然彼の方から会いたいと言われた時には別れを覚悟しましたが、土下座する勢いで無視したことを謝ってくれた時には本当にホッとしました。
    私と離れている間に大切さがわかったそうです。彼を放っておいて本当に正解でした。マリーコナン先生が視てくださったとおりの展開でビックリと同時に嬉しかったです。

    先生 いつもありがとうございます。
    先生の鑑定は的確で彼の状況や気持ちが本当によく分かります。先生のお話聞いているだけで 彼の負のオーラが伝わってきます。
    彼の気持ちは前からかわってなく 私がここで彼との事で決断しても縁は切れず繋がってるとの事で 今は ほっとくのが一番だなぁって思いました。
    タイミングや色々なものが重なっているようで 今まではこんな状況のなか会えていたほうで 今は そのペースで会えてないだけ。前とは違って そう思えるようにもなりました。
    いろんな事がこれからもあると思いますが 先生 これからもよろしくお願いしますね。

    マリーコナン先生、この度はありがとうございました。
    先生は、みえたことをおっしゃるだけでなく、どのように対応したらいいのか、どんな言い方をしたらいいのかを的確に明確に指示してくださり、分かりやすくて助かります。
    また悩みが出てくるにきまってます(笑)ので、またご連絡させてください。お礼まで申し上げます。

    ありがとうございました。上手く話せないのを丁寧に聞いて下さりありがとうございます。何故か解らないけど動揺が止まらなくて混乱してて。先生に鑑定して頂き混乱の理由が解けました。でも本当にただただショックが強かった〜(;_;)。鑑定後、新しい彼からタイミングよく連絡あり、思わず前彼に会った事を話ました今日感じた気持ちを正直言い、そして悲しくて仕方無かった。と伝えら深夜にも関わらず電話をくれました。本来前彼の事など彼に話す内容では無いのに感情任せに話た自分が情けなくもあったり。でも 改めて、やっぱり恋愛は素敵なんだと☆思いました。辛い事もありますが…(^_^;)でもやっぱり前彼と知り合え関われて良かったです。本当にありがとうございます。

    マリーコナン先生は話し方や言葉遣いも美しいので、それだけでこちらもシャンとします。現状打破とはいきませんが、バランス良く現状維持を心掛けたいと思います。まずはユンケルから^^どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い