当サイトには広告が含まれます

山田 季京先生 (やまだ ききょう)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・タロット・ 四柱推命・姓名判断・夢占い

対応可能な相談内容

異性関係・恋愛・不倫・相手方の気持や、この先どうなるか?・対人運・仕事運・金運・健康運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    このエキサイト電話占いは、もう三回目の利用になります。一回目は何となく、こういう占いがある、というのを知って興味本位で利用しました。その時占って頂いたのは山田季京先生だったのですが、それがまさかというくらい当たって、あまりに驚いたので、もう一度山田季京先生にそのことを報告がてら鑑定をお願いしたところ、それがまたびっくりするくらい当たってしまいました。二回も当たるなんて、これはきっと本物の占い師さんに出会えたんだ!とすごくうれしくて、今回もまた、三回目として山田季京先生の鑑定をお願いしました。いろいろと楽しみな鑑定結果がでたので、これで、また当たったらどうしよう、とちょっと怖いような、楽しみなような、複雑な気持ちです。

    先日は鑑定いただきありがとうございました。とても穏やかで丁寧に話を聞いてくださり安心して相談することが出来ました。思い当たることも多くて驚きました。彼との結びつきが強かったこともあり今後ゆっくり考えていきたいと思ってます。また是非よろしくお願い致します☆

    昨晩は長時間 視て頂きまして ありがとうございました。
    言われる事 全て 納得です。
    凄い先生です。
    どうして行きたいのか 全て自分次第ですよね。
    季京先生に視て頂き 少し自分の気持ちに変化があり前進出来た様に 思います。
    また 違う件で お願いするかもしれませんが 宜しく お願い致します。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    山田先生が教えてくれた娘にかける言葉は、本当に娘が求めている言葉だし気持ちだと思います。初めて鑑定して頂いたのに、私の性格まで当ててしまってビックリです。今まで誰にも言われた事がなかたのに・・・今不安で仕方無いのでまたお願いすると思いますが、まずは娘に期待します。

    度々相談に乗っていただきありがとうございます。先生と話すと凄く気持ちが軽くなります(*^^*)

    明るくポジティブに押して見ます。

    また辛くなったらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い