当サイトには広告が含まれます

天音 セレナ先生 (あまね せれな)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・タロット・エンジェルカード・アストロダイス・手相

対応可能な相談内容

恋愛にまつわるご相談・片思い、不倫、相性、復活愛・婚活・貴女の魅力の引き出し方、アタック方法、時期・お仕事について・適職、就職問題、職場の人間関係、転職について・子育て、親子関係についての悩み・イジメ問題、進学(学校・塾選び)、進路、勉強方法・ひきこもり・夫婦関係・嫁姑問題・運勢や運命・年運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回も天音セレナ先生に鑑定をしてもらいました。
    先を見通して物事を進められ、とても助かっています。
    天音セレナ先生との時間は鑑定以外にも得られるものが多く、私自身の成長にもつながっています。
    人と関わる時間が多い私には天音セレナ先生はなくてはならない存在で壁にぶつかるたびに立ち上がる強さを与えてくださいます。
    常に目標を持ちそれに向けた鑑定に努力。私はこの方法で毎日が充実して過ごす事ができますし日々成長を身を以て感じる事が出来るようになりました。
    すべて天音セレナ先生の鑑定からの教えです。天音セレナ先生のような力は私にはありませんが、最終的には天音セレナ先生のようなできた人間になりたい。というのが私の人生の目標です。
    出会えたことに感謝し、この先も天音セレナ先生の鑑定を受けて行きたいと思います。

    先日は ありがとうございましたm(_ _)m
    辞める方向に 私も 流されそうでしたが
    セレナ先生の お言葉を信じ 励ましながら 頑張ってみようと 思いました。
    数人の先生に視て頂いた事もありましたが
    先生は ほんと凄いですね。全てに おいて ドンピシャです。
    又、悩む時は宜しくお願いします。
    これから 寒くなりますが御自愛下さい。
    感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    先程は鑑定ありがとうございました。そして、バタバタとしてしまい中途半端に切ってしまってすみませんでした。
    天音先生はとても優しく話して下さって、彼の気持ちも当たってると思いました。
    意外に思った事もありましたが、先生のおっしゃったように行動して行きたいと思います。ありがとうございました。また時間に余裕がある時に相談させて頂きます。

    先ほどはありがとうございました。お話してて泣いてしまいすみません。。。主人の性質も、相手の方の性質もよくわかってらっしゃって。。主人がすごい強烈な人なので本当に今は辛いですが、子供と頑張ってこの先の事考えて行きたいと思います。

    先日はありがとうございました。
    とても納得のゆく鑑定でした。
    改めて気付かされた事があり感謝しています。
    メールの方向性を変えていきますね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い