当サイトには広告が含まれます

Venus先生 (う゛ぃーなす)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視霊聴・スピリチュアルヒーリング・除霊浄化・宇宙エネルギー入・前世・守護霊・オーラ・動物対話

対応可能な相談内容

恋愛、仕事、前世、未来、才能、守護霊、浄霊、カルマ解消、人間関係、オーラ、パワーストーン選択、金運、ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在進行でとても辛い恋愛をしています。未来のない関係に毎日泣いてばかりで、でもそんなこと誰にも相談できなくて、それでだどりついたのがこのエキサイト電話占いでした。占いはもともと大好きで、インターネットで利用したり、占い師さんの所にいってみたりしたことはあったのですが、電話での占いは初めては今回が初めてでした。今回私を占ってくださったVenus先生は、とても柔らかい雰囲気で、ほっと心が安らぐような声をお持ちでした。ちょっと電話するまではドキドキしていたので、とても落ち着くことができました。Venus先生に占って頂き、お話しを聞くことで、私の恋愛での問題点、そしていくつかの解決策を見つけることができ、やっと小さな一筋の光が見えたような気がします。占って頂いて本当によかったです。

    彼の気持ちを読み取って頂きありがとうございました☆ 最初から彼は好意を持ってくれて、でも私が他の異性と仲良くしてるのを見て、自分の勘違いだったと思いへそを曲げてると 知り、子供っぽいとは思いますがまた元のように仲良くなれるように地道にコミュニケーションとっていきます 付き合う確率は何%だと思われますか?

    以前ご相談差し上げた件で、また不安になって同じ事をご相談しました。彼の気持ちを見て頂き、安心しました。Venus先生は、今の彼のことを詳しく教えて下さり、彼の人柄(性格)についても教えて頂きました。自分に自信もありませんし、まだまだ気持ちが弱くて、情けないなあ、と思いましたが、彼を信じるようにして時間をかけて頑張りたいと思いました。また、弱気になることがあると思いますが、またよろしくお願いいたします。

    彼の気質をとても読んでくださいました。優しくお話しをしてくださり、私のことをどんな風に思ってるかも明確にお答えくださいました。気になっていたことも気にせず、ちゃんと彼と向き合ってなくてはならない女性になることを目標に頑張ります。ありがとうございました。

    二回目の鑑定ありがとうございました。一回目の時 私の場合は結婚を望むならこいゆうのが良いですよ。と言われ私自身の性格からいってそれを望んではいましたがそんな結婚を叶えてくれる男性はいないと思いこんでましたがVenus先生がアッサリ切り捨ててくれたので、望んでいいんだ!と私の中で許可が出たとたん彼との進展もあり彼は意外にも私の理性に近い人でした。今回の鑑定で彼とは上手くいってると鑑定して頂き、益々自信がつきました。未来結婚するのは彼?かはわかりませんが。先生が教えてくれた結婚生活を手に入れれる未来が近付いた気がしてます。先生のアドレスを守りもっと幸せになります。ありがとうございました。またお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い