当サイトには広告が含まれます

玲朱先生 (れいか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・九星気学・数秘術・家相・地相・人相・姓名学・四柱推命・風水

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・浮気・三角関係・不倫・離婚・別れ・結婚・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・心の問題・人生相談・魂の本質・夢診断・引っ越し・開運指導・金運・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    情報漏えいに厳しい職場で働いています。顧客の情報はもちろんのこと私がどんな仕事をしているのかといったことも口外できないんです。でもだからといって仕事に悩みがないわけではないんですよね。つい先日も仕事で失敗をしてしまってすごく落ち込んでいました。誰かに話を聞いてほしくてたまらなくて、適当にネットで探して出てきたこちらの電話占いピュアリの玲朱先生にお電話したんです。仕事について相談したいけどどんな内容かは言えない、とわけのわからないことを言う私に先生は「うん、うん」となぜか納得したようなお返事。どうしたことかと思っているとカードで占いをしてくれたようで、私の悩みを正確に知っているとしか思えないようなアドバイスをしてくださいました。ただ慰めるだけではなくてちゃんと明日からの仕事に活かせるようなお話にびっくりしてしまいましたが、本当にすごくすごくうれしかったです。ありがとうございました!

    玲朱先生、いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    先生の占いは、良いことも悪いこともちゃんと分かるので、安心して相談できます。
    また、困ったときは宜しくお願いします。

    先日はありがとうございました。玲朱先生の鑑定のお陰で安心して検査に行くことができました。検査結果も鑑定していただいたとおり、悪性ではなかったので、治療もしなくてすみそうです。本当にありがとうございました。

    玲朱先生,いろいろ相談に乗って頂いて有難うございます.

    今日は、変な相談にのっていただき、本当にありがとうございました。玲朱先生のお陰で、安心して職場に居ることができます。
    わからない言葉に惑わされてしまい、反省しました。彼とのことも良縁だと教えていただいているので、今後も一緒に過ごせるように頑張りたいと思います。先生、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い