当サイトには広告が含まれます

紗良。先生 (さら)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・来世・波動修正・エネルギー調整・場の浄化・ヒーリング・レイキ他

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、離婚、不倫、復活愛、縁結び、お相手のお気持ち、出会い、相性、仕事、就職、転職、天職、対人関係、経営関係、人事、仕事運、開業、人間関係、家族問題、夫婦関係、子育て、お相手のお気持ち、親族関係、霊的、スピリチュアル、前世、来世、浄化、高次元メッセージ、ヒーリング、波動修正、引越し、転居、子作り、パワーフード、ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きになった人が大変モテル人で、自信を無くすばかりの毎日でした。自分なりに頑張って相手の人にアピールしようとしても、返って格好悪いはめになって恥をかくだけに終わったり。エキサイト電話占いには半分、破れかぶれの気持ちでかけました。紗良。先生には厳しいことも言われましたが、反発は感じず言葉がすうっと胸の中に落ちたのは自分でも不思議でした。もう相手のことはあきらめようかという気持ちもどこかにありましたが、占いの後でもう少し頑張ってみようという気になりました。そして、嬉しいことに彼と会話できる回数が徐々に増えてきたのです!まだまだ友達レベルですけれど、「彼女」になれるまで頑張っていこうと思っています。ありがとうございました。

    初めての相談でしたがとても優しい口調で話して頂いて嬉しかったです

    性格などよく当たっていたと思います

    しばらく様子を見ながら頑張ってみます

    鑑定は、当たっていたと思います!
    周囲の状況、家族の性格、納得でき頷けました(うんうん、そういうとこ、あるある!みたいな感じで・・・笑)

    とても雰囲気が柔らかく、丁寧に見て下さり、しかも当たっていたので、とても満足です。ありがとうございました☆

    いつもありがとうございます。悩んでいることについて教、対処の方法を教えて頂き、気持ちがダメになりそうな時に、勇気をいただいて、本当に感謝しています。まだまだ、ダメな自分を反省しつつ、もう少し前向きに頑張りたいと思います。いつもアドバイスして頂いた後には、頑張ろうと思う前向きな気持ちになれるのですが、また少しすると、紗良。先生にお願いしてしまい、申し訳ありません。もう少し頑張れるように努力したいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

    本日はお世話になりました!とても穏やかで優しい先生で安心して話せました。今まで気づかなかった事を教えてくださって本当に助かりました。これからの良い出会いを期待して楽しみたいと思います。またよろしくお願い致します。とても気分がすっきりしました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い