当サイトには広告が含まれます

シャーマン★アミューシャ☆彡先生 (しゃーまん・あみゅーしゃ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

サイキック・スピリチュアルカウンセリング・予知・神託・手相・レイキ・夢占・エンジェルカード・霊感・霊視・透視・ヒーリング

対応可能な相談内容

開運招福・地震予知予言・恋愛 結婚 離婚 DV モラハラ 女性性全般 金運・ 仕事 出世 成功

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近エキサイト電話占いを利用しました。
    その理由は、職場の人間関係に悩んでいたからです。周りの人に相談したのですが「そういうものだ」という答えしか得られなかったので、悩みの解決になるようなアドバイスがほしくてエキサイト電話占いを利用しました。
    私の話をきいてくれたシャーマン★アミューシャ☆彡先生には独特の占い方法があるらしく、それで大丈夫なのか?と不安になりましたが実際はその占いにあてはめるだけでなく、こちらの話をいろいろききながらすすめられ、それが楽しくて気持ちがほぐれました。
    先生のアドバイスは私の考え方をいい方向に変えてくれました。それが人間関係にもいい影響をあたえ、職場以外でも先生のアドバイスをいかせています。本当にありがとうございました。

    短時間でしたが、丁寧にみて頂き、ありがとうございました。
    アミューシャ先生の仰ったこと、思いあたる部分ありました。それを踏まえて、彼と長く続いていけるよう頑張ります。また、よろしくお願いいたします。

    モヤモヤしてたものが、すっきりしました。ありがとうございました。一つ一つの言葉が、とてもしっくり来て納得がいきました。今後は無理せず気にせずに、自分の日常を大切にしたいと思います。またアドバイスよろしくお願いいたします。

    否定されてしまったらと思うと怖い思いを持ちながらのぞんだ鑑定でした。温かい光のあるお答えでうれしかったです。今の現状が難しいのはわかっていますので、相手を思いつつもこれからお手紙を送り続けようと思います。お互い感覚を持ち合わせているので、その先、できればもっとお近づきになりたいです。どうしていけばいいのでしょうか?それを望む鑑定をしていただくのは、もう少し先になってからでしょうか??
    とにかく『会いたいなぁ』と思いながら、信じて今目の前にある事をがんばりたいと思います。ありがとうございました。

    アミューシャ先生へ

    ありがとうございます。元気になれました。
    感謝しております。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い