当サイトには広告が含まれます

葉月先生 (はづき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング・霊感・スピリチュアルリーディング・数秘術・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・チャクラ・エンジェルカード・ソウルメイト・エネルギー調整・守護霊対話・守護霊メッセージ・波動のパワー修正・浄霊・霊感タロット・ストーンリーディング・オラクルカード・夢診断・ペット

対応可能な相談内容

人間関係・仕事・恋愛・子供・家庭・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深いなやみ・複雑な恋愛・復活愛・不倫・結婚・離婚・出会い・別れ・相性・浮気・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・引っ越し・移転・心のバランス調整・仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・金運・こころ・健康・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・前世・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    WEBデザインの仕事をしていますが、職場の人手が足りないせいで、毎日午前様でした。
    残業代は出るものの、同僚も上司も険悪で雰囲気が悪く、これ以上ここで働いていても心が病むだけかな、と思っていたのです。

    そんな時に、友人が会社を立ち上げたから是非一緒に働かないか、と声をかけてくれました。
    お給料は今より5万下がりますが、就業内容はとても魅力的です。
    私のやりたかった事が出来そうで、でも会社が上手くいくかどうか心配な気持ちもあったのです。

    悩んでいても1人では決められず葉月先生に電話占いピュアリで助けを求めました。
    すると鑑定の結果、新しい会社へ行く事を勧められたのです。
    今の会社は不穏な空気が漂っているので、私には新しい風の吹く所へ行く事を勧める、と言って下さいました。

    何とか会社を退職して今では友人の作った会社で働いています。
    不思議な事に業績もうなぎ登り、お給料も最初より10万増えました。
    あの時葉月先生に従っていて、本当によかったです。

    今日はありがとう御座いました。最初から本当は今の仕事はしたくありませんでした。行くだけ行ってみようという気持ちとお金が欲しかったからです。自分の気持ちが納得していない時はGoサインを出しては行けないのですね。そして同じ病気を患った先生に今日電話をした事は不思議ですね。背中を押してもらいなさいという事だったのだと思います。今まで自分の行く道が違っているのでしょうか?何をやっても駄目です。今日先生に電話して良かったです。ありがとう御座いました。

    ありがとうございました。プラス志向でいきます。すぐには無理ですが、寄ってこられては困るので、常にプラス志向で行きたいと思います。あとは、女子力あげて少しずつでも彼から離れていけるようにしたいですね。ありがとうございました。

    葉月先生の鑑定でやっぱりな・・・という確認出来た部分が大きく、今後のことで決断できなかったところが迷わなくなりました。彼の状況はそのまま視えるんですね。脱帽しました。また悩んだらお声かけたいと思います。ありがとうございました。

    親身に話を聞いてくださりありがとうございました!!葉月先生の優しい事に癒されましたっ。
    また、話を聞いて下さいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い